ああ
No.2200966
>>2200964

岡山は40000人規模のスタジアム建設しようとしてるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.2200974
>>2200966

そのスタジアム建設費も税金頼みだろ?
鈴与は新スタ建設費に300億円突っ込むって言うし、アイリスも同じ事やりそうでは有る。
こういう資本力が岡山には無い。
今のJリーグは資本力の有る親会社持ってるクラブが圧倒的に有利なリーグなんだよ。

ああ   
No.2200968
>>2200966

機を逃さないようにした方がいいよね
今年は見に行きたくても見れなかった人も多かっただろうから岡山は早く建設したいでしょうね


🔙TOPに戻る