過去ログ倉庫

ああ
No.291007
戸嶋出して欲しいね

新潟人
No.291006
ボランチダメとか正気かよ…
前節の磯村よりよっぽどいいのに、ほんとう節穴だな…

アルビファン
No.291005
3バックにして糞試合を見せることで今の状況をマシだと思わせる鈴木監督の作戦だったか()

ああ
No.291004
小川トップ下で河田左サイドじゃダメなん?

ああ
No.291003
河田とターレス交代か、高木とターレス交代して矢野とポジションチェンジ。

あかさた
No.291002
ボランチ2人があれじゃダメだ

サチロー出して、中盤の活性化を!!

もちろんアウトはマサル

あい
No.291001
結局、口酸っぱく言ってるトライアングルが出来てないからパスが回せないしチャンスも作れない

あああ
No.291000
女性
矢野と河田が動き悪いんじゃなくて
なかなか2トップまでボールがたどり着かないってだけじゃない?

やる気ださせるのがサポーターの役目でしょ
選手のやる気がないとか言ってる暇あるなら声だして応援しましょうよ。笑
私は新潟のゴールしか匂いませんけどね。笑

アルビファン
No.290999
解説の方も言ってたけど一人一人の距離感が遠いから孤立気味なんだよね

前線2人は何試合組んでるんだよ、連携頼むよ

ああ
No.290998
試合のこと忘れて
家ついて行ってイイですか観てたが
相変わらずの糞試合やってるようで

越後サポ
No.290997
男性
大丈夫

後半、点を取って、勝ってくれます

今は信じましょう。

ああ
No.290996
黒崎時代のサッカーみたい
まぐれでしか点が取れない

ああ
No.290995
パス数は多いんだけどな攻撃がイマイチ

ああ
No.290994
形が分からない

4バック3バックなんてどうでもいいんです

今シーズンのうちの形が知りたいんです

攻撃どうやっていくんすか!

んー栃木も大黒に1発とかもあり得そうで怖いよ

アルビファン
No.290993
後ろのビルドアップではしっかりマサル顔出してはいるけどやっぱ危なっかしいな

栃木さんがしっかり前から圧力かけてくるからウチの足下上手くないセンターバックだと怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る