あああ 2018/04/15 14:57 iPhone ios11.2.6 No.291000 女性 矢野と河田が動き悪いんじゃなくて なかなか2トップまでボールがたどり着かないってだけじゃない? やる気ださせるのがサポーターの役目でしょ 選手のやる気がないとか言ってる暇あるなら声だして応援しましょうよ。笑 私は新潟のゴールしか匂いませんけどね。笑
アルビファン 2018/04/15 14:57 iPhone ios11.3 No.290999 解説の方も言ってたけど一人一人の距離感が遠いから孤立気味なんだよね 前線2人は何試合組んでるんだよ、連携頼むよ
ああ 2018/04/15 14:55 iPhone ios11.2.6 No.290994 形が分からない 4バック3バックなんてどうでもいいんです 今シーズンのうちの形が知りたいんです 攻撃どうやっていくんすか! んー栃木も大黒に1発とかもあり得そうで怖いよ
アルビファン 2018/04/15 14:55 iPhone ios11.3 No.290993 後ろのビルドアップではしっかりマサル顔出してはいるけどやっぱ危なっかしいな 栃木さんがしっかり前から圧力かけてくるからウチの足下上手くないセンターバックだと怖い