ああ 2018/05/26 13:12 iPhone ios11.2.1 No.303068 ん?攻めまくるぜ!ってことじゃないの?前半からぶっ飛ばしても後輩は控えが充実してるから安心しろや!ってマサさんのメッセージやと勝手に想像した次第であります。
ミサ 2018/05/26 13:08 iPhone ios11.3 No.303064 女性 岐阜のスタジアムいいです(^_^) グルメ安くて美味しい ビールも美味しい 飛騨牛、目玉焼き付き焼きそば、ハンバーグ、フランクフランク 全て美味しい 芝の木陰で休憩中 後、試合さえ勝てば 夜は宴会 明日は、白川郷を見てお蕎麦を食べて 帰ります。 勝って愛して新潟を歌わせて下さいm(_ _)m
のんじい 2018/05/26 12:46 iPhone ios11.3 No.303055 vs岐阜戦でバンザイをして長良川温泉で鵜飼を見ながら祝勝会をする予定でホテルを予約したのに、孫娘の運動会とガッチャンコ。運動会を優先してしまった軟弱なサポをお許しください。久しぶりの貴章のスタメン予想。横浜戦で見せたガッツとゴールを期待して、上越の運動会会場よりアイシテルニイガタ。
ろく 2018/05/26 12:26 iPhone ios11.3 No.303054 自分も戸嶋はボランチで見たいな。 ボール狩るのとかみると、ボランチ向きかなと。 まあ、とりあえず今日は勝ってくれ。 アイシテルニイガタ!