過去ログ倉庫

ああ
No.303068
ん?攻めまくるぜ!ってことじゃないの?前半からぶっ飛ばしても後輩は控えが充実してるから安心しろや!ってマサさんのメッセージやと勝手に想像した次第であります。

ラッキー
No.303067
戸嶋をレオみたいとかやめろよ
それが悪影響だから
レオの後継者みたいな感じで
去年の小泉が勘違いしたんだから

ああ
No.303066
J1中断期あるからJ2に落ちて良かったと思ってしまった...。

アルビ 
No.303065
わかりやすいって何がですか?無知ですみませんが教えてください。

ミサ
No.303064
女性
岐阜のスタジアムいいです(^_^)

グルメ安くて美味しい
ビールも美味しい

飛騨牛、目玉焼き付き焼きそば、ハンバーグ、フランクフランク
全て美味しい

芝の木陰で休憩中

後、試合さえ勝てば
夜は宴会

明日は、白川郷を見てお蕎麦を食べて
帰ります。

勝って愛して新潟を歌わせて下さいm(_ _)m

ああ
No.303063
FW控え3人て、分かりやすいな!

【NIIGATA】
No.303062
男性 34歳


河田!!!
達也!!!


いやはや
No.303061
現地
暑いよ*。

ええ
No.303060
かわちゃんお帰り!!

ああ
No.303059
まだ加藤外すとか言ってる人いるのか...。今のところアルビで一番安定してるボランチなのに。

ああ
No.303058
メネゲウは駄目なのか、、?

ああ
No.303057
ほんま頼みます!今日勝ってや!じゃないと嫁にダゾーン解約される涙

我武者羅
No.303056
とりあえずアウェイだから特に心配してない。

のんじい
No.303055
vs岐阜戦でバンザイをして長良川温泉で鵜飼を見ながら祝勝会をする予定でホテルを予約したのに、孫娘の運動会とガッチャンコ。運動会を優先してしまった軟弱なサポをお許しください。久しぶりの貴章のスタメン予想。横浜戦で見せたガッツとゴールを期待して、上越の運動会会場よりアイシテルニイガタ。

ろく
No.303054
自分も戸嶋はボランチで見たいな。
ボール狩るのとかみると、ボランチ向きかなと。

まあ、とりあえず今日は勝ってくれ。
アイシテルニイガタ!

前へ次へ
↩TOPに戻る