過去ログ倉庫

トランキーロ!
No.333456
この大雨でプレーする選手、大変だと思うけど是が非でも勝ち点3を!

おお
No.333455
男性
みんなカウエに期待大。
展開次第でターレス投入でカウエとのホットラインで自信つけてほしいものだ。

ああ
No.333454
今日のスタメン新加入多くて楽しみ

ああ
No.333453
カウエは状況に応じたプレーができるか
ボールに目が行きすぎないように

観戦マナー
No.333452
男性
傘の持ち込みは禁止されていないが、

混雑時における傘をさしての観戦は危険ですので、事前にポンチョなどをお持ち込み下さい

と書いてありますが、

コルリさんが率先して傘をさしてましたが、どうなの?

一番密集地だと思いますが。

カウエ
No.333451
取説の影響かみんな攻撃的なイメージ持ってるっぽいけど彼はどっちかといえばアンカー型。梶山と同様に見るべきでは無いと思う。

おお
No.333450
男性
自由人っぽいカウエの面倒見るのは?ポジション的には祥郎だが顔は冨澤か?

ああ
No.333449
戸嶋って守備的か?
アルビ入るまではサイドハーフやトップ下が主戦場の選手だったよ。
彼の特徴はハーフスペースとか相手の嫌がるエリアで受ける技術と、周りとの連携で攻撃に連動性を持たせられる所だと思ってる。
高い位置でボールにたくさん絡んでナンボの選手だよ。

運動量が豊富で、球際も頑張れるからボランチで使いたい気持ちは分かるけど、一人で奪取できるほどの力強さがある訳でもない。
サイドハーフの時の方が、周りと連動した守備が出来てる。

正直俺はボランチで使うのもったいないと思うな。
特にカウエや梶山みたいな選手と組ませると、戸嶋が後ろでバランスを取る役回りになるから、攻撃面での良さがあんまり発揮出来ないと思う。

ああ
No.333448
責任ある中野社長も木村部長も挨拶に出てこない
監督1人で鬱憤溜まってるサポの前に行かす会社の体質
どう思いますか?

ああ
No.333447
凌磨スタメンは楽しみだ!
TMでゴール決めてるし試合でも期待!

アルビ
No.333446
アビスパサポーターさんのナンパ野郎は注意しておきましたよ。
髪触ったり、身体触ったりしてたから危険だったので。J1昇格争いしているからって俺らの聖地で好き勝手やり過ぎ{emj_ip_0096}

テメーカッコつけるなよって言い放ちやがって腹たったが我慢しました。
ハーフタイムとか気をつけてください{emj_ip_0792}

ああ
No.333445
梶山はもともと膝が悪いと聞いたことある

bch
No.333444
男性
監督宣言、選手にどれ位、心に刺さったかな

監督の思いを込めて

立ち上がれ新潟、何も恐れずに、この街の思い載せて
突き進め新潟、未来を切り拓け、どこまでも共に行こう

をコールして欲しかったね{emj_ip_0092}

アア
No.333443
雨どうですか?

船橋アルビ☆12
No.333442
男性 24歳
スポナビの注目の試合、新潟vs福岡になってる{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

アルビ、期待されてるんだな←

前へ次へ
↩TOPに戻る