過去ログ倉庫

ああ
No.333381
気が乗らないけど、シーパス有るからこれから向かいます。

新潟人
No.333380
んで、生活かかってるプロ選手に対して、この選手はやる気ないと断言するんだから、当然根拠があるんだよね?
どの試合のどのプレー?あるいはどんな発言?

まあ、ある訳ないか。
そんな事分かってたらそんな発言しないね。

おけ
No.333379
カウエ、梶山、頼むぜ!

はら
No.333378
生まれも育ちも新潟である私にとって、
アルビレックス新潟は何にも代えられない特別な存在です。
たとえ故郷から遠く離れていたとしても、心は常に新潟にあります。
新潟にアルビレックスというサッカーチームがあるという事、ビッグスワンという素晴らしいホームピッチがあるという事を、誇らしく思います!!

VAMOS,FORZA NIIGATA!!

ああ
No.333377
まずは、選手を見て、やる気あるorないの判断基準を養うことから始めた方がいいんじゃない?サポがね。


下のあんにゃ
No.333376
アウェイグッズ最近あまり出店してないなぁ。
まぁ他のチームのことだからどうこう言えた義理じゃないけど…。
愛媛戦はばか売れしたのに…。

オレンジ
No.333375
行こうとしたけど負けてる未来見えたから
行かない。
期待を裏切ってくれよたまにわ

あた、
No.333374
11:31
大事な選手?
やる気ある選手は大事だよ
やる気ない選手なんていらないよそんな選手給料泥棒でしょ

社会人で言うと分かりやすい
上司が嫌いだから、やる気ない、仕事しません、これと同じ事
金貰ってる人として最低でしょ
間違ったこと言ってないよ

ああ 
No.333373
相変わらずiPhone11.4.1は病んでるな。

あああ
No.333372
さあ、気合入れていこうや!!!
選手が見ても恥ずかしくない勇気を与えられる掲示板にしよう!
スワンに集まる同志達よ、精いっぱい応援してチームを勝たせてくれ!
俺たちがついてるさ!アイシテルニイガタ

勝利へ
No.333371
今日先制ゴールで景気づけたい。勝点3を取って下位から抜け出そう

がく
No.333370
女性
アルビレックス新潟の選手達よ
皆、選手達の背中を後押しする味方ですよ!
声を聞いて闘う力に!

だから
手元のスマホから視線を外にいるサポーターへ
イヤホンを外してサポーターの声を受け止めて


ホームです
ホームですよ!
勝てない試合が続いても今日こそは
勝ってくれると信じて共に闘いますよ

アイシテルニイガタ!!!!!

アルビの選手達、チームスタッフ、サポーター全ての人達の心を一つに闘いにいきましょうよ

かやまか
No.333369
達也矢野
新太カウエ梶山戸嶋
渡辺ソン冨沢安田
ムラーリャ

これで良くないか?

アルバ
No.333368
スワン到着!
今日は絶対勝ち点3を取ってくれると信じてる!
アイシテルニイガタ

さいたまオレンジ
No.333367
カウエが活躍して新潟さんが勝利するのを
祈ってます!!

前へ次へ
↩TOPに戻る