新潟人 2018/08/26 14:49 iPhone ios11.4.1 No.333380 んで、生活かかってるプロ選手に対して、この選手はやる気ないと断言するんだから、当然根拠があるんだよね? どの試合のどのプレー?あるいはどんな発言? まあ、ある訳ないか。 そんな事分かってたらそんな発言しないね。
はら 2018/08/26 14:44 SCV33 No.333378 生まれも育ちも新潟である私にとって、 アルビレックス新潟は何にも代えられない特別な存在です。 たとえ故郷から遠く離れていたとしても、心は常に新潟にあります。 新潟にアルビレックスというサッカーチームがあるという事、ビッグスワンという素晴らしいホームピッチがあるという事を、誇らしく思います!! VAMOS,FORZA NIIGATA!!
下のあんにゃ 2018/08/26 14:23 KYV37 No.333376 アウェイグッズ最近あまり出店してないなぁ。 まぁ他のチームのことだからどうこう言えた義理じゃないけど…。 愛媛戦はばか売れしたのに…。
あた、 2018/08/26 13:56 SO-02J No.333374 11:31 大事な選手? やる気ある選手は大事だよ やる気ない選手なんていらないよそんな選手給料泥棒でしょ 社会人で言うと分かりやすい 上司が嫌いだから、やる気ない、仕事しません、これと同じ事 金貰ってる人として最低でしょ 間違ったこと言ってないよ
あああ 2018/08/26 13:30 Chrome No.333372 さあ、気合入れていこうや!!! 選手が見ても恥ずかしくない勇気を与えられる掲示板にしよう! スワンに集まる同志達よ、精いっぱい応援してチームを勝たせてくれ! 俺たちがついてるさ!アイシテルニイガタ
がく 2018/08/26 12:45 SO-02G No.333370 女性 アルビレックス新潟の選手達よ 皆、選手達の背中を後押しする味方ですよ! 声を聞いて闘う力に! だから 手元のスマホから視線を外にいるサポーターへ イヤホンを外してサポーターの声を受け止めて ホームです ホームですよ! 勝てない試合が続いても今日こそは 勝ってくれると信じて共に闘いますよ アイシテルニイガタ!!!!! アルビの選手達、チームスタッフ、サポーター全ての人達の心を一つに闘いにいきましょうよ