過去ログ倉庫

サッカーバカ
No.373754
日報のスタメン予想左SHは新太だね
今日試合出てしっかり結果を出してほしい!
頑張れ新太!!

えちごや
No.373753
笛吹けど踊らず
親の心子知らず
試合中思ってた事は《何度も同じ事して情けない。監督交代の責任を感じて無いのか?》

ひとつ勝つと次はもっと楽して勝てんじゃないかとスペースに走るのを怠ける。
やるべき事を少しづつサボる。
山口戦は観てる人に気持ちが伝わって来たが、前節は不快感だけが残った。
この2試合で何が違ってたかを突き詰めたら、オレはこの答えになった。
心の悪魔が楽したいなのか、ボールを持つのが怖い病のどっちかだ。

一般社会で人に認めて貰うのは大変だ。ましてやサッカーは何万の人が見てるんだから、生半可な気持ちならすぐバレる。暑かったなんて言い訳にもならない。

行くぞー新潟!
自ら率先してやれば周りも元気が出る、カバーしてくれる!
自分の存在価値をもっとアピールしたいと思わないか?
山口戦のおかわりを何度でも!
もう二度とガッカリさせるな!
期待してる。

{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}
アイシテルニイガタ!

田んぼのカエル
No.373752
愛媛の「前野さん」新潟にいた時、確か「ガンバ」戦、ゴール目指して「脳しんとう」で倒れたのを思い出します。
今のアルビ、「チーム一丸」そんな勝利目指す「気迫」を見せて欲しい。がんばれアルビレックス!!。
田植え真っ最中だども参戦いたします。頑張ろうアルビレックス!。

きょん
No.373751
男性
おはようございます。
今日は子供の運動会で行けませんが、小学校のグラウンドから応援します!
必ず勝とう!  アイシテルニイガタ!

いいアルビ
No.373750
女性
おはようございます。
「底力示し連敗阻止へ」
日報スタメン予想です。

レオナルド
新太 佳純 凌磨
カウエ 大
直人 峻 パウロン 尚紀
幸輝

予想通りなら私が見たかった
布陣です{emj_ip_0444}
ズミさんトップ下は特に
ゴメスも出て欲しいけど後半に
噂のポジションで出るかも?
ズミさん→至恩かも?
なんて楽しみすぎる(笑)

昨日の湘南の試合が話題に
なってましたが諦めなかったのは
選手達だけではなかったはず{emj_ip_0794}
サポーターも諦めず応援し鼓舞した
事でしょう。
今日の清五郎は暑くなりそうです。
ビッグスワンに集まるサポも
熱い応援頑張りましょう{emj_ip_0794}

走れアルビ{emj_ip_0792}
勝つぞアルビ{emj_ip_0792}
「アイシテルニイガタ{emj_ip_0169}」

ビッグスワン
No.373749
前節はイージーなミスからの失点で悔しかった。
今日の試合は絶対に期待に応えてくれる試合をしてくれると思う。
スタメンは分からないけど、やはりボランチの出来が勝敗を左右しそう…
もう負けられないぜ!
俺たちのホームゲーム。蹴散らしてやりましょう!!
アイシテル ニイガタ!

ああ
No.373748
簡単に言うなよ、連携も日々練習してるよ。練習すれば必ずうまくなるなんて限らない、当然のことだ。

Albi
No.373747
男性 40代歳
大のバックパス動き出しが無いから、縦パス入れられないとか言ってるけど
キャプテンなんだから、もっとコミュニケーション取って改善しろよ。
そもそも、前線の動き出しだけの問題なら監督やコーチが指導して改善すれば良いだけのことじゃ無いかな?

ああ
No.373746
ソワソワして眠れないから、モバアルz の動画見直しています。そして動画を見るたびにいつも思うんです。この選手達と、アルビに関わる全ての人達と一緒にJ1へ昇格したい!!って。

ああ
No.373745
埼スタで浦和に2点差をひっくり返すなんて新潟じゃ到底無理だね

笹団子
No.373744
男性
湘南のサッカーを見て、「新潟は差がついたなぁ、置いて行かれたなぁ」と、つくづく感じた。
前の新潟は、それに近い戦い方をしていたのに。
何でこんなクラブになったのか、残念でならない。

ナシメン男
No.373743
湘南のメンタリティが凄すぎる。
久しぶりに物事に感動した。

あんな気概を見せられたら結果云々
関わらず、
応援せざるを得ないだろうね。。

サポートする側であるサポーターが
最後まで諦めない様にしないと。
と強く感じさせる試合でした。

ああ
No.373742
明日のスタメン予想は?

前へ次へ
↩TOPに戻る