過去ログ倉庫

あか
No.378333
レオ トップ下はちょい面白そうですね
受け感とキープ、散らしはそこそこ上手いので意外にハマりそう
もう失うものはないので思い切りいこう

シルバーウルフ
No.378332
よし{emj_ip_0794}

高木ボランチ{emj_ip_0794}

こういう決断しないと!

さぁやるぞ{emj_ip_0794}

流れスムーズなるね。

hiro
No.378331
わざののざわダメか、早く観たい!チャント歌いたい!

あか
No.378330
今日は苦手なテレビ放送あるのかよ
それにしてもなんで毎回甲府の試合は放送あるんだ?

今日は足がつるくらい走って闘えよ!
負けたら昇格は無理だろうし場合によっては下位にいくかもしれないし監督解任もあるかもしれないし。
だから今日は結果だけ残せ!

ああ
No.378329
大スタメン落ち。吉永監督よく決断した!

赤坂アルビ
No.378328
高木ボランチきた!

シルバーウルフ
No.378327
映画ゴジラのほうが楽しみ。

ああ
No.378326
矢野の下にレオ

高木ボランチでいいじゃん。

アルビ
No.378325
矢野の1トップ悪くないんだろうけど
縦のロングボールで矢野じゃなくて
サイドからのクロスで矢野めがけて欲しい

やまざき
No.378324
チケット譲ってください

アルビ
No.378323
負けられない戦い

ああ
No.378322
男性
社長と写真とってもらいました。うれしい

アルビサポ
No.378321
吉永監督!
皆さん書いてるように3-4-2-1の3バックの甲府相手だからこそ本当に貴章は間延びする後半からでいいと思います。

雑な落としで中盤の多い甲府にボールが渡った方がカウンター受けて失点するだけで、
去年の1トップの落としターレスが機能せずに小塚の存在があったとはいえ、
前半だけで0-4の修正出来ない悪夢の事態が蘇る…。

仕掛けれる選手を両サイドに起用しつつ距離感を大事にして前半のプレス多い時間は無理せず回して、
ズレたスペースが出来ればミドルやエリア内に仕掛ける感じで相手を疑似5バック状態にすればウタカが取り残される状況になるので攻撃力も抑えれるかなと思います。

とりあえず予想スタメンの貴章のワントップは違うと思うのでレオナルドとシルビーニョ同時起用のスタメンでお願いします!

マジデタノムゾニイガタ!!

けんけん
No.378320
男性 22歳
21:28 ああさん
それです。そういう人を待ってました。
新潟サポになった以上、新潟を応援するしかないじゃないですか!
裏切られるより先に裏切ってるのはサポーター、、、響きました。
選手が苦しい時に応援で支えてあげましょう。それがサポーターの役目。
今は苦しいけどJ1の舞台に戻れる日が来ることを信じましょ。
今日は仕事で行けませんがビックスワンに行った人が笑顔でハルヲスウィングできますように。。。

hiro
No.378319
勝てそうな相手に負けて、勝てなそうな相手に勝つのがアルビ。男だったら意地見せろ!あえて言わせてもらうけが、今日こそサポーターの為に勝ってくれ!(何年も言い続けているけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る