過去ログ倉庫

ああ
No.378303
期待し過ぎると反動が大きいから、期待しないで応援しましょう。

やまざき
No.378302
今日のチケット2枚余ってる方譲ってください!いませんか?

アルビバカ
No.378301
勝ちましょう!!

ひろ
No.378300
遅まきながら昨日の「ミシェルが斬る」を今見た
たぶんミシェルさんだけではなく、当然チームも甲府対策は解っていると思うが、試合では出来なくなるんだろうなぁ
リーグ得点力ナンバーワンの甲府だけど、守備陣の奮起を期待する
ミシェルさん、コーチしてくんないかなぁ…

あい
No.378299
昨日、誰かが
「3連敗中が4連勝中のチームに勝てるのか」
って書き込みしてたが、
調べたら甲府はまだ2連勝やん。

勝てるという思いが、ちょっとUp

あか
No.378298
とにかく自分達。相手なんかどうでもいい。
集中してせめて2
、3試合くらいは気持ち切らさず戦ってください‥
プロに言う事じゃないけど‥気持ち切らさず浮かれず
今はこれが心からの願いだわ‥

ああ
No.378297
あーヨンチョルをもっと見たいなぁ。今日はベンチに入ってくれるかな。

橙灯
No.378296
今も私のアルビ愛は折れたまま…。甲府さんに勝てる気がしないです。(昨年のホームの負けも忘れられない)
前は、応援にほとんど行けなかったですが、やっと4年程前からホームスワンの応援は皆勤賞ですが、また負けを見たく無い、テレビにしょうと思いましたが、前回放送のとことんアルビDXの、吉永監督の就任会見の言葉が、苦しくても、辛くても、前に進むしかないと!言ってました、今日は選手には意地を見せて下さい。
今も心が折れ曲がったままですが、沢山の12番の選手が居るデンカビッグスワンに今から出発します!
選手もアイシテルニイガタのプレーを見せて欲しい{emj_ip_0794}
コールリーダーさん、今日は沢山のアイシテルニイガタで、応援したいです{emj_ip_0119}琉球戦後のコメントはぐっときましたよ!

青空球児
No.378295
みんなの投稿が ツボ
朝から ニヤニヤが止まらずで変質者みたいと言われております


矢野シショー

アイキテルニイガタ!

レオ・シルビ!


そうか 僕らにはレオ・シルビがいるのだ
エレキテルはどうした??
ザコシショウの笑顔がふっとよぎった


ま、ニヤニヤしますがな

ああ
No.378294
大丈夫です。それは夢ですよ。

ああ
No.378293
レオの今までのゴールはこぼれ球を押し込んだモノが多いから、レオにゴールを決めて貰う為には、勝つ為には、周りがもっと積極的にシュートを打っていこう!

赤坂アルビ
No.378292
レオナルドは甲府のウタカに似てる気がする。味方の決定的なパスから決め切れる力、シュートのこぼれ球を押し込む嗅覚、いずれにせよ味方に生かしてもらわないと自分も生きないタイプ。途中出場でも何でもアルビを救うゴールを今日も期待してます!レオナルド*{emj_ip_0643}

ああ 
No.378291
予想
新潟1-6甲府

ガチで夢で見た

ああ
No.378290
矢野シショーは後半の後半に出た方が脅威だよね!

AA
No.378289
男性
6月
今日勝って負け癖のついた衣を替えて
反撃の狼煙をあげようぜ
アイキテルニイガタ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る