ひろ 2019/06/01 09:43 F-02H No.378300 遅まきながら昨日の「ミシェルが斬る」を今見た たぶんミシェルさんだけではなく、当然チームも甲府対策は解っていると思うが、試合では出来なくなるんだろうなぁ リーグ得点力ナンバーワンの甲府だけど、守備陣の奮起を期待する ミシェルさん、コーチしてくんないかなぁ…
あい 2019/06/01 09:07 603SH No.378299 昨日、誰かが 「3連敗中が4連勝中のチームに勝てるのか」 って書き込みしてたが、 調べたら甲府はまだ2連勝やん。 勝てるという思いが、ちょっとUp
あか 2019/06/01 08:56 iPhone ios11.4.1 No.378298 とにかく自分達。相手なんかどうでもいい。 集中してせめて2 、3試合くらいは気持ち切らさず戦ってください‥ プロに言う事じゃないけど‥気持ち切らさず浮かれず 今はこれが心からの願いだわ‥
橙灯 2019/06/01 08:50 F-01F No.378296 今も私のアルビ愛は折れたまま…。甲府さんに勝てる気がしないです。(昨年のホームの負けも忘れられない) 前は、応援にほとんど行けなかったですが、やっと4年程前からホームスワンの応援は皆勤賞ですが、また負けを見たく無い、テレビにしょうと思いましたが、前回放送のとことんアルビDXの、吉永監督の就任会見の言葉が、苦しくても、辛くても、前に進むしかないと!言ってました、今日は選手には意地を見せて下さい。 今も心が折れ曲がったままですが、沢山の12番の選手が居るデンカビッグスワンに今から出発します! 選手もアイシテルニイガタのプレーを見せて欲しい{emj_ip_0794} コールリーダーさん、今日は沢山のアイシテルニイガタで、応援したいです{emj_ip_0119}琉球戦後のコメントはぐっときましたよ!
青空球児 2019/06/01 08:48 iPhone ios11.3 No.378295 みんなの投稿が ツボ 朝から ニヤニヤが止まらずで変質者みたいと言われております 矢野シショー アイキテルニイガタ! レオ・シルビ! そうか 僕らにはレオ・シルビがいるのだ エレキテルはどうした?? ザコシショウの笑顔がふっとよぎった ま、ニヤニヤしますがな
ああ 2019/06/01 08:39 iPhone ios12.3 No.378293 レオの今までのゴールはこぼれ球を押し込んだモノが多いから、レオにゴールを決めて貰う為には、勝つ為には、周りがもっと積極的にシュートを打っていこう!
赤坂アルビ 2019/06/01 08:34 iPhone ios12.0.1 No.378292 レオナルドは甲府のウタカに似てる気がする。味方の決定的なパスから決め切れる力、シュートのこぼれ球を押し込む嗅覚、いずれにせよ味方に生かしてもらわないと自分も生きないタイプ。途中出場でも何でもアルビを救うゴールを今日も期待してます!レオナルド*{emj_ip_0643}