過去ログ倉庫

ああ
No.713027
男性
>>713008
やって見なきゃわからんよ。

アルビファン
No.713026
今日勝てんかったら、下位相手のいつものアルビだから

今年は違うって見せてくれよー
(毎年言ってる)

ああ
No.713025
>>713021
かずひこ呼びの方が草

ああ
No.713024
大本は今年1人だけ沖縄に転校した感じみたいな感じになったから仲間に会えるの嬉しいだろうな

ああ
No.713023
🍙

ああ
No.713022
男性 松橋監督もがんばれ!
関係ないけど監督インタビュー中のまばたき1回だけだった!

ああ
No.713021
かずひこ草

関アル
No.713020
男性
千葉ちゃんの返しさすがやなw

ああ
No.713019
千葉さすがだわ笑笑

あるい
No.713018
千葉何やっとん笑

ああ
No.713017
千葉(笑)

ああ 
No.713016
>>713002蒸し返すな。もうだいぶ下になって目につかないようになってきてたのに

ああ
No.713015
琉球はなぜ最下位なのか本当によく分からん。攻撃陣はかなり迫力あるし、もちろん田口も良いキーパーだし。
しかし今日勝つのはアルビレックス。

ああ
No.713014
>>712991
この状況を楽しんでる人達も多いので気にしないで下さいね。


ああ
No.713013
力さんのインタビュー見てスイッチ入った。

前へ次へ
↩TOPに戻る