過去ログ倉庫
前節は久しぶりに嬉しかった。
負けず、引き分けず、失点なしの勝利👏
夕方のニュース、Jリーグタイム、やべっち、サッカーの園、どの番組を観てもアルビで盛り上がりました⤴️
涼太郎、三戸ちゃん、泰基まで😊嬉しいことだ❗
〜今日は七夕🎋〜
先制点
無失点
怪我人無し
完封勝利
サプライズ
プラネタスワン
✴️願いが叶いますように✴️
絶対に勝つぞ‼️
『アイシテル ニイガタ🧡』
試合見直したけど、やっぱり三戸舜介が違いを出して、そのほんの少しの差で勝った。
今日も100%やり切った!と全員がならないと神戸になんてうちの戦力じゃ無理。
それでも、やりきろう。今度は、三戸ちゃんにマンマーク気味について対策してくるぞ!
毎試合、相手の隙をつくスターが欲しい
金曜日の試合なんて初めてじゃないか?
なんか不思議な感じ
これから仕事なんて行きたくないよ〜
気になって落ち着いて仕事なんて出来ない。
今日は帰るまで時計ばっか見てるんだろうな、、
気持ちはすでにスワンにある!
頑張って帰ってくるわ 頑張れ私!
❤️アイシテルニイガタ❤️
アルビ初のフライデーナイトマッチ
平日でも2万は入りそう?
夜に向けてお仕事や学校、用事がんばりましょうね〜
勝ってプラネタ振るぞ〜
人生初の金曜J!
相手はどこでも自分たちのサッカーを自身持って頑張れ!今季初の連勝を!
今日は七夕。光輝くのは星くん、君だ!
前節の試合後の三戸ちゃんのインタビュー、
『伊藤選手がいなくなっても、できるのがアルビレックス新潟。それを証明した。』
100点満点のコメントだ。
その通り。
こんなにも成長が見て取れるチームってあるだろうか。
このチームはもっとやれる。
もっと強くなる。
俺たちはチームを信じよう。
ホーム連勝でもう一度自信と誇りを取り戻そう。
自尊心を持とう。
七夕の今宵、白鳥座は天の川に大きく翼を広げ羽ばたく。
そのノーザンクロスは、勝利に湧くプラネタスワンの頭上に輝くだろう。
アイシテルニイガタ‼︎
今季まだ連勝ないから、今日こそは勝って連勝しよう❕❕
いつもより濃い金曜の始まり。再度プラネタスワンを!
あの内容じゃぁ相手も完敗を認めるしかない。
練習はやれてる、出来るイメージは上がってる。
こんな選手のコメント聞いてたから、
ようやくその時が来ましたか、の安心感。
練習が実戦に繋がりようやく喜べた。
前節はアップでめちゃくちゃシュートが枠に入ってた。
具体的に言うと、約9割。
誰もかもが外さなかった。
仲間と今日は違うね、と話てたらアップで見てたシーンが試合でも続いてた。
選手の気迫は開始から沸騰してたし、それに、サポーターの声量もキックオフから今季1番だった気がする。
行くぞー新潟!
成功体験を継続出来ないから連勝が無い。
同じ繰り返ししてたら、自分で自分がイヤになるだろう?
今日こそ上の階段を上がろう!
個々がレベルアップしつつ、信頼と距離感があれば前節の結果になる! 証明された!
💟💟💟💟💟
アイシテルニイガタ!
男性
こみちゃんにゴールがほしい❗️まず1ゴール❗️がんばれ💥👊😃
こみと谷口が不安店取れないもん。
神戸相手に取れるイメージ湧かない
太田ミドル決めてくれ
日報
谷口
小見 三戸 太田
星 高
新井 渡邊 デン 藤原
小島
男性 48歳
ベルギープロリーグはフランスやポルトガルよりレベルが高いらしい
プレビューショーに千葉ちゃん出てきて笑った。
神戸戦の前に見とこう。
↩TOPに戻る