過去ログ倉庫

長岡アルビ
No.1024344
前節は久しぶりに嬉しかった。
負けず、引き分けず、失点なしの勝利👏
夕方のニュース、Jリーグタイム、やべっち、サッカーの園、どの番組を観てもアルビで盛り上がりました⤴️
涼太郎、三戸ちゃん、泰基まで😊嬉しいことだ❗

〜今日は七夕🎋〜
先制点
無失点
怪我人無し
完封勝利
サプライズ
プラネタスワン

✴️願いが叶いますように✴️

絶対に勝つぞ‼️

『アイシテル ニイガタ🧡』



ああ
No.1024343
試合見直したけど、やっぱり三戸舜介が違いを出して、そのほんの少しの差で勝った。
今日も100%やり切った!と全員がならないと神戸になんてうちの戦力じゃ無理。
それでも、やりきろう。今度は、三戸ちゃんにマンマーク気味について対策してくるぞ!
毎試合、相手の隙をつくスターが欲しい

ああ
No.1024342
金曜日の試合なんて初めてじゃないか?
なんか不思議な感じ

ああ
No.1024341
これから仕事なんて行きたくないよ〜
気になって落ち着いて仕事なんて出来ない。
今日は帰るまで時計ばっか見てるんだろうな、、
気持ちはすでにスワンにある!
頑張って帰ってくるわ 頑張れ私!

❤️アイシテルニイガタ❤️

ああ
No.1024340
アルビ初のフライデーナイトマッチ
平日でも2万は入りそう?

夜に向けてお仕事や学校、用事がんばりましょうね〜
勝ってプラネタ振るぞ〜

ああ
No.1024339
人生初の金曜J!
相手はどこでも自分たちのサッカーを自身持って頑張れ!今季初の連勝を!
今日は七夕。光輝くのは星くん、君だ!

栃木アルビ
No.1024338
前節の試合後の三戸ちゃんのインタビュー、
『伊藤選手がいなくなっても、できるのがアルビレックス新潟。それを証明した。』
100点満点のコメントだ。

その通り。
こんなにも成長が見て取れるチームってあるだろうか。
このチームはもっとやれる。
もっと強くなる。

俺たちはチームを信じよう。
ホーム連勝でもう一度自信と誇りを取り戻そう。
自尊心を持とう。

七夕の今宵、白鳥座は天の川に大きく翼を広げ羽ばたく。
そのノーザンクロスは、勝利に湧くプラネタスワンの頭上に輝くだろう。

アイシテルニイガタ‼︎

サッカー大好き人間
No.1024337
今季まだ連勝ないから、今日こそは勝って連勝しよう❕❕

えちごや
No.1024336
いつもより濃い金曜の始まり。再度プラネタスワンを!
あの内容じゃぁ相手も完敗を認めるしかない。
練習はやれてる、出来るイメージは上がってる。
こんな選手のコメント聞いてたから、
ようやくその時が来ましたか、の安心感。
練習が実戦に繋がりようやく喜べた。

前節はアップでめちゃくちゃシュートが枠に入ってた。
具体的に言うと、約9割。
誰もかもが外さなかった。
仲間と今日は違うね、と話てたらアップで見てたシーンが試合でも続いてた。
選手の気迫は開始から沸騰してたし、それに、サポーターの声量もキックオフから今季1番だった気がする。

行くぞー新潟!
成功体験を継続出来ないから連勝が無い。
同じ繰り返ししてたら、自分で自分がイヤになるだろう?
今日こそ上の階段を上がろう!
個々がレベルアップしつつ、信頼と距離感があれば前節の結果になる! 証明された!

💟💟💟💟💟
アイシテルニイガタ!

伊勢アルビ
No.1024335
男性
こみちゃんにゴールがほしい❗️まず1ゴール❗️がんばれ💥👊😃

あああ
No.1024334
こみと谷口が不安店取れないもん。
神戸相手に取れるイメージ湧かない
太田ミドル決めてくれ

ああ
No.1024333
日報
谷口
小見 三戸 太田
星 高
新井 渡邊 デン 藤原
小島

あい
No.1024332
男性 48歳
ベルギープロリーグはフランスやポルトガルよりレベルが高いらしい

ああ
No.1024331
プレビューショーに千葉ちゃん出てきて笑った。
神戸戦の前に見とこう。

ああ
No.1024330
ボランチ辺りに外国人ほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る