過去ログ倉庫

ああ
No.1554216
1番人件費低いのに、残留しただけでも凄いだろ。
社長含め、現場は誰も悪くねぇよ。
株主だとおもうよ。株主さんが、利益残さないでも良いから人件費掛けて良いとなれば、全然違うよ。

ああ
No.1554215
ほんとつくづくチームスポーツって金のないチームのファンなっちゃダメだな...
どう考えてもストレスが大きすぎる
なんで趣味でオフもシーズン中もイライラせなならんねん
とはいえもう離れられねえんだけど...

ああ
No.1554214
最終節まで処遇をハッキリしなかった松橋とフロント、これを見た選手達は信頼関係が無くなり崩壊したんだよ。
これじゃ皆んな出て行くよ。
金の問題じゃ無いでしょ?

ああ
No.1554213
公式から出るまで信じないよ(信じたくない)

ああ
No.1554212
男性
>>1554185
西川が聖域すぎて小島は普通に難しいと思っただけだと思うけど
やっぱり移籍したからには試合出たいでしょ
おれとしては小島は金でもビジョンでもなく出場機会重視だと思うな
今年アホな采配で2枚看板起用がよっぽど頭にきたんじゃないだろうか?
柏にビジョンは意味が分かりませんし
あそこにそんなもん無いでしょ

ああ
No.1554211
親会社が変わらないと何も始まらんな
たまたまリーグ戦やカップ戦で躍進して高額賞金入っても役員の懐に眠るだけ

ああ
No.1554210
小島の移籍は想定内だが、柏なのは想定外だった

ああ  
No.1554209
もう試合前の小島チャント歌えないの寂しいな

ああ
No.1554208
>>1554201
当たり前。何人引き抜かれると思ってるのよ。

ああ
No.1554207
>>1554199
まであるって言うか普通にそう
阿部使ったおかげで劇的な試合にはなったけどコジでやってれば90分で淡々と勝てた試合

ああ
No.1554206
こんな未来の見えないチームでは、サポーターもスポンサーも金は出せないよ。全くワクワクしない。つくづく下手だと思うわ。

ああ
No.1554205
>>1554173
5連勝しても得失点+にできる大勝はなさそうやね

ああ
No.1554204
選手「新潟からオファー来たよ」
奥様「新潟?イヤよ!」
選手「新潟からオファー来たよ」
奥様「え?単身赴任する気?」
選手「新潟からオファー来たよ」
奥様「新潟?どうやって通うの?」

ああ
No.1554203
小島の移籍は覚悟してました
こんなに長く残ってくれただけ奇跡
ありがとう、俺たちの小島

あああ
No.1554202
阿部も出ていくなら、ルヴァン決勝小島で良かったな。
優勝できたかわからないけど、小島で負けたなら諦めもつく。
賞金1億の違いは大きいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る