ああ 2024/12/15 09:37 iOS18.1.1 No.1554216 1番人件費低いのに、残留しただけでも凄いだろ。 社長含め、現場は誰も悪くねぇよ。 株主だとおもうよ。株主さんが、利益残さないでも良いから人件費掛けて良いとなれば、全然違うよ。
ああ 2024/12/15 09:37 iOS17.5.1 No.1554215 ほんとつくづくチームスポーツって金のないチームのファンなっちゃダメだな... どう考えてもストレスが大きすぎる なんで趣味でオフもシーズン中もイライラせなならんねん とはいえもう離れられねえんだけど...
ああ 2024/12/15 09:37 iOS18.1.1 No.1554214 最終節まで処遇をハッキリしなかった松橋とフロント、これを見た選手達は信頼関係が無くなり崩壊したんだよ。 これじゃ皆んな出て行くよ。 金の問題じゃ無いでしょ?
ああ 2024/12/15 09:36 iOS18.1.1 No.1554212 男性 >>1554185 西川が聖域すぎて小島は普通に難しいと思っただけだと思うけど やっぱり移籍したからには試合出たいでしょ おれとしては小島は金でもビジョンでもなく出場機会重視だと思うな 今年アホな采配で2枚看板起用がよっぽど頭にきたんじゃないだろうか? 柏にビジョンは意味が分かりませんし あそこにそんなもん無いでしょ
ああ 2024/12/15 09:35 iOS18.1.1 No.1554207 >>1554199 まであるって言うか普通にそう 阿部使ったおかげで劇的な試合にはなったけどコジでやってれば90分で淡々と勝てた試合
ああ 2024/12/15 09:34 Android No.1554204 選手「新潟からオファー来たよ」 奥様「新潟?イヤよ!」 選手「新潟からオファー来たよ」 奥様「え?単身赴任する気?」 選手「新潟からオファー来たよ」 奥様「新潟?どうやって通うの?」
あああ 2024/12/15 09:34 Android No.1554202 阿部も出ていくなら、ルヴァン決勝小島で良かったな。 優勝できたかわからないけど、小島で負けたなら諦めもつく。 賞金1億の違いは大きいわ。