過去ログ倉庫

ああ
No.1814915
新しい人材を輩出したいから樹森や素人コーチを呼んだ寺川責任とれよ

ああ
No.1814914
>>1814899
J2からなら来たい選手いるんじゃない?
森とか田代とか…

ああ 
No.1814913
特例移籍期間の弊クラブ
・長倉にフラれる
・小見を取られる

【急募】ここから弊クラブが逆転ホームラン打つ方法

ああ
No.1814912
アルビの選手ってアルビだから試合出られてるだけであって、他のJ1上位チーム行っても厳しいよ
小島や藤原はまだしも、ハセモや小見、稲村はどうだろうね?

長倉や過去の選手見てたら分かるのに

あああ
No.1814911
求む、やる気のあるフロント

ああ
No.1814910
>>1814879
育ちませんでしたね…
そしてチームを落としましたね
どうしてくれんのよ…
こんなに弱いチームで育つわけない
ちゃんと育った監督を使うべきでしたと…
フロントおもってますよね
サポが思っているんだもの…後悔してますよね(泣)

ああ
No.1814909
男性
なんか全敗しそう

ああ
No.1814908
>>1814897
川崎かな?瀬川抜けたし

ああ
No.1814907
小見おかげで取れた勝ち点があるのにこの盛り上がりだからな。
秋山、宮本が同カテ移籍したらどうなるんだ

ああ
No.1814906
この居心地が良すぎる街
捉え方次第では煽ってるように聞こえる

ああ
No.1814905
>>1814877
現状維持しか考えられない中野社長ではこうなるでしょ

ああ
No.1814904
個人的にはさっさと小見に見切りをつけて他の選手を育成してほしかった。

ああ
No.1814903
無魅力アルビレックス

ああ
No.1814902
監督の戦術変化はフロントの要望だよ
インタビューに書いてある
大体松橋の変な特殊サッカーを映像見ただけでコピーしろなんて無理なこと
変化は必然だった。結果外れた。それだけのこと。
壊したとかアホな意見は結果論。

ああ
No.1814901
このチームやばいな

前へ次へ
↩TOPに戻る