過去ログ倉庫

ああ
No.1903796
どこに勝てんだよwwwwwww

ああ
No.1903795
>>1903769今年に関してはほんとそう

ああ
No.1903794
選手も選手だけど監督の器に無い入江なんかに任せてること自体おかしい

素人以下の指揮しか出来ないで全敗するなら子供でも出来るし恥ずかしげもなく続けずに身を引けよ
恥ずかしいって感覚無いのか

ああ
No.1903793
ちびっこ多すぎてパワープレーできないwwwww

ああ
No.1903792
ブロック作るのが上手い東洋

ああ
No.1903791
>>1903758
今年何回やってんだろ

ああ
No.1903790
奥村って大学生にもフィジカル負けすんのキツいて

おき
No.1903789
監督の問題じゃない事は明らかなのに樹森監督のせいにしてる時点でこのチーム終わってる、しかも監督変えてさらに悪くなる、大学生相手に何も出来ない情けないチーム

ああ
No.1903788
>>1903773
横パスが全部バウンドしてる、橋本いらついてそう

ああ 
No.1903787
まさか、、、リーグ戦含めてこのあと1勝もできないとかないよな?。。
白井、船木、頼むで、まずはこやつらの意識を変えさせてくれ

ああ
No.1903786
>>1903558
信者も何も入江が酷すぎる

ああ
No.1903785
シンプルに足が遅い

ああ
No.1903784
東洋の方がいいサッカーしてるじゃん
ちゃんと練習はしてるんだろうけど、こんなの観たらちゃんと練習してるのか疑いたくもなるわ

ああ
No.1903783
東洋大の方が攻守しっかりしてるわ

ああ
No.1903782
延長行かずに負けることを祈ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る