ああ 2025/07/16 20:53 Android No.1903794 選手も選手だけど監督の器に無い入江なんかに任せてること自体おかしい 素人以下の指揮しか出来ないで全敗するなら子供でも出来るし恥ずかしげもなく続けずに身を引けよ 恥ずかしいって感覚無いのか
おき 2025/07/16 20:53 Android No.1903789 監督の問題じゃない事は明らかなのに樹森監督のせいにしてる時点でこのチーム終わってる、しかも監督変えてさらに悪くなる、大学生相手に何も出来ない情けないチーム
ああ■ 2025/07/16 20:53 Android No.1903787 まさか、、、リーグ戦含めてこのあと1勝もできないとかないよな?。。 白井、船木、頼むで、まずはこやつらの意識を変えさせてくれ