過去ログ倉庫

ああ
No.2167861
>>2167859
夏のキャンプ費までカタれる訳無いだろ?

ああ
No.2167860
>>2167856
クラファンや募金に頼らざるを得ない経営に不満があるのさ
こういうのは、急いで資金を集める必要があってほかに手段がない時にやるものと思うけど、常態化していることに違和感を感じないか?
もしかして、限界を超える人件費の投入が続いているからなのかな

ああ
No.2167859
キャンプ費ってリーグが補助するんじゃないのか?

ああ
No.2167858
>>2167855
去年の磐田はJ2に居ながらも57億円近い売上高だってよ。
そう考えたら、ウチはJ2でも資金力でマウント取れる様なクラブじゃ無いよ。

ああ
No.2167857
ナゼかモラエスがいわきに引き抜かれる夢にうなされて良く眠れんかった

ああ
No.2167856
>>2167855
人件費も毎年少しずつは上がってるじゃん。
去年はあれだけ大型補強したし、今年も降格した割には去年の主力をある程度は維持してるでしょ?
クラファンや募金が気に入らないのなら、無理に応じなければ良いだけだよ。
チケ代の値上げに文句が出るのは理解出来るけど、他に何が不満なのさ?

ああ
No.2167855
ここ数年はずっと売り上げ前年比プラスなのにマジでどこに使ってるの?人件費が上がるわけでもないし、それどころかチケット値上げ駐車場値上げ。
金が無い時みたいにキャンプ地までバスで行けとは言わないけど、募金しなきゃいけないほどなの?

ああ 
No.2167854
ここ2年間の藤田和輝の成績
2025
→16試合出場勝ち点9

2026(暫定)
→4試合出場勝ち点10

ああ
No.2167853
>>2167852
釣られるなよ

ああ
No.2167852
>>2167851
つまんねーよ。
面白いと思った?

ああ
No.2167851
堂安がフランクフルト退団の可能性だって。取りに行けば?

ルビー漏れの
No.2167850
>>2167843
オランウータン おら撃たん

ああ  
No.2167849
あれだけ秋春制反対したんだから苦しいの分かるよね?募金するの当たり前だよね?っていう考えが透けて見えてきて無理。

ああ
No.2167848
キャンプ費すら募金しない足りない状況こそアルビジョンで説明してくれw

☆ああ
No.2167847
キャンプの募金支援の郵便が来たけどさ、フロント主導か後援会主導か分からんが、物事の順序がまるで分かっていないクラブには呆れるわ!
先ずは、いつどこでキャンプするか大まかな日程を公表した上での募金案内ならまだしも、一体何だと思ってるんだ!
舐めるのもいいかげんにしろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る