過去ログ倉庫

ああ
No.2173625
>>2173606
苦しい時に支えるって誰を支えたいかでやり方変わるけどね
クラブ自体を支えたいならグッズ買ったりすればいいけど、選手を支えたいならN1層で声張り上げて応援するとかファンサとかイベントで励ますとか

俺は選手を支えたいからいつもN1層いるけど、今はクラブ支えたいって気持ちないからグッズ買ってないし

ああ
No.2173624
>>2173616
たぶん攻撃に関してはアイデアは無い。
落とし込めてないもん

ああ
No.2173623
>>2173500
補強は要らない。
今いる選手を信じるべきだ。

ああ
No.2173622
連休のホーム戦は毎年楽しみだったけど今年は行く気がしない。
徳島戦はBSNが中継するそうだが恥ずかしいからやめてくれないかな…

ああ
No.2173621
船越優蔵

ああ  
No.2173620
4/30はキッズDAYでエコスタも賑わった?

ああ
No.2173619
おはようございます
オイシックス応援するのもいいですね

ああ
No.2173618
>>2173340
チケットの売れ行きも好調だから、GW中にオイシックスの動員は更に伸びそうなんだよね。
いよいよ観客動員数でも逆転しそうだね?

ああ
No.2173617
入江再登板

ああ
No.2173616
>>2173595
船越に戦術ってないのかな?

アアアアア
No.2173615
>>2173611社長は松橋力蔵!!入江強化部長!!監督………?

アアアアア
No.2173614
ふにゃこしアルビどんなサッカーをして、どこを目指すんだい!?課題をこくふくできるんですか、ふにゃふにゃな、ふにゃこしアルビ!!ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃ

ああ
No.2173613
フロントやスタッフ陣、選手への様々な陰謀論が飛び交う掲示板

ああ
No.2173612
>>2173611
2トップはブーダとネスカウか?

ああ
No.2173611
>>2173609
取締役 坂本將貴
取締役 新井直人
取締役 ペドロマンジー
取締役 ファビオ
取締役 チアゴガリャルド
取締役 ホニ

前へ次へ
↩TOPに戻る