過去ログ倉庫

ああ
No.2174293
速報見たんだけど徳島愛媛どゆこと?徳島の勢い止まってきたのはいいことだが、やっぱり愛媛は戦術が浸透しきって強くなってきたな

あか
No.2174292
明日も真っ昼間から眠くさせてくるのか

ああ 
No.2174291
アルビの強化部は新潟医療福祉大学にいた時に現浦和の小森をなんで取らなかった?

ああ
No.2174290
連戦の時にホームでたくさん試合できたり、アウェイも富山金沢と比較的近場なのは良かった
金沢は移動考えたら遠いかもだけど

ああ
No.2174289
明日はターンオーバーなら森昴藤原優大のセンバが観たい
早川は右サイドバックか左サイドバックで出るかも
落合笠井のツートップもありえるし
星が万全なら白井と組ませても面白い

ああ
No.2174288
徳島愛媛のハイライトみたけど、攻撃の質の差がすごい
得点はほぼ中央からの崩し、サイドに逃げる選択肢は取らず奪ったら波状攻撃
2〜3年前の新潟を思い出したけど、今は見る影もない

ああ
No.2174287
>>2174286
高知に負けたし、FC大阪にもボコられてたから必然

ああ
No.2174286
あんなに強い徳島が愛媛に6-0で負けてる

ああ
No.2174285
>>2174269
高知から補強するなら新谷がいいな

ああ
No.2174284
入江には1勝くらいはしろよと何度も思った事があるけど、去年のアルビの何の計画性も感じられない雑な人材起用のせいで、トップチームの監督としての将来をほぼ完全に潰されたのは可哀想だよな。

力蔵体制だった2023年辺りは次期監督として期待してた人も結構いたんだけどね。

ウンポコロコ
No.2174283
J2もJ3もそれほど力差ない気がする
高知にダブル喰らってるし

ああ 
No.2174282
ダニーロはいつ復帰?

ああ
No.2174281
>>2174274
イマイチどころか船越監督が何をやりたいか全く分からない。
国見劣化版サッカーするなら、スゲーCF連れてこい。

ああ
No.2174280
>>2174273
まだ怪我らしいですからね

ああ
No.2174279
>>2174276
代わりに出てきた今季初出場or初先発の選手に初ゴール決められるまでがセット

前へ次へ
↩TOPに戻る