過去ログ倉庫

ああ
No.2175705
試合開始直後のアイシテルニイガタ!には泣けた。。。。。

ああ  
No.2175704
>>2175702
8週間くらい?7月上旬
まあ移籍可能性が低くなることとモラエス抜きの試合がたくさん出来ると考えたら夏以降にとってはプラスなのかもしれない

ああ
No.2175703
酷いこと書いてる方々、X読んでみ!

あさ
No.2175702
モラエスは映像を見た感じだと肉離れですかね。

ああ
No.2175701
相手がJ3レベルで前から来ない場合は、素晴らしいゲームができるのは分かっている
次は徳島
どうなることやら、期待と不安が交錯している

ああ
No.2175700
シマブク選手が感極まっているのを見て
こちらもグッと来るものがありました。

報われてほしい。下を向かずに前を向いて、
どんなときも支えていきたいと思いました。

ああ
No.2175699
モラエス離脱は残留や昇格がかかってたら絶望するが、今年に関しては昇降格が無いのでむしろ船越がどんな選択肢を取るか楽しみですらある
まあ十中八九期待はしてないが

ああ
No.2175698
去年の悲惨な状況踏まえるとなんやかんやいってもあれほどホーム4連勝ってすごいよな。
いろんな声があるけど勝ってくれて嬉しいし今新潟にいる選手全員が報われてほしい。

ああ
No.2175697
>>2175676誰が言ってるんですかね
贔屓目で見ても見なくても小島はそういうタイプじゃなさそう
誰が小島の足を引っ張ってるのか?

ああ
No.2175696
>>2175692
某青赤のチームなんかはそんなことお構い無しに金積んできそう

ああ
No.2175695
>>2175665
欲を言えば、モラエスはもうちょっと後から出して、舩木も休ませたかった
モラエスかなりスプリントしてたから心配だった
舩木は交代できなくて残念だけど、後ろで回してる時間多かったからそこまでスプリントしてないだろう

ばや
No.2175694
しかしながら最後はモラエスが行かなきゃいけない場面ではあったから、致し方ないとは思います。
あそこで諦めたら何故って感じですし💦

相手の力量もありますが、白井が今日は守備にアグレッシブに行けてたので良かったと思います。

佐藤がもう少し深い位置でクロスを上げれたり、自らシュートに行ければもっと攻撃に厚みが出そうなんですけど。

ああ
No.2175693
>>2175683
演技じゃなくガチのやつだったか…

ああ
No.2175692
>>2175673
今の時代の足元皆無だから、J1じゃキツイだろうね。

hiro
No.2175691
相変わらずフィジカル管理が良くないんでないか、後半開始からモラエス出たのは嫌な予感がした。今日の展開で出す必要あったんかな?舩木しかり、徳島戦へ向けて温存して欲しかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る