ああ■ ■ 2026/05/03 18:27 Android No.2175704 >>2175702 8週間くらい?7月上旬 まあ移籍可能性が低くなることとモラエス抜きの試合がたくさん出来ると考えたら夏以降にとってはプラスなのかもしれない
ああ 2026/05/03 18:25 Android No.2175701 相手がJ3レベルで前から来ない場合は、素晴らしいゲームができるのは分かっている 次は徳島 どうなることやら、期待と不安が交錯している
ああ 2026/05/03 18:24 iOS18.7 No.2175700 シマブク選手が感極まっているのを見て こちらもグッと来るものがありました。 報われてほしい。下を向かずに前を向いて、 どんなときも支えていきたいと思いました。
ああ 2026/05/03 18:22 Android No.2175699 モラエス離脱は残留や昇格がかかってたら絶望するが、今年に関しては昇降格が無いのでむしろ船越がどんな選択肢を取るか楽しみですらある まあ十中八九期待はしてないが
ああ 2026/05/03 18:18 iOS18.7 No.2175698 去年の悲惨な状況踏まえるとなんやかんやいってもあれほどホーム4連勝ってすごいよな。 いろんな声があるけど勝ってくれて嬉しいし今新潟にいる選手全員が報われてほしい。
ああ 2026/05/03 18:17 Android No.2175697 >>2175676誰が言ってるんですかね 贔屓目で見ても見なくても小島はそういうタイプじゃなさそう 誰が小島の足を引っ張ってるのか?
ああ 2026/05/03 18:15 iOS18.7 No.2175695 >>2175665 欲を言えば、モラエスはもうちょっと後から出して、舩木も休ませたかった モラエスかなりスプリントしてたから心配だった 舩木は交代できなくて残念だけど、後ろで回してる時間多かったからそこまでスプリントしてないだろう
ばや 2026/05/03 18:14 Android No.2175694 しかしながら最後はモラエスが行かなきゃいけない場面ではあったから、致し方ないとは思います。 あそこで諦めたら何故って感じですし💦 相手の力量もありますが、白井が今日は守備にアグレッシブに行けてたので良かったと思います。 佐藤がもう少し深い位置でクロスを上げれたり、自らシュートに行ければもっと攻撃に厚みが出そうなんですけど。
hiro 2026/05/03 18:01 iOS26.4.2 No.2175691 相変わらずフィジカル管理が良くないんでないか、後半開始からモラエス出たのは嫌な予感がした。今日の展開で出す必要あったんかな?舩木しかり、徳島戦へ向けて温存して欲しかった。