ああ 2026/05/06 18:47 iOS18.7 No.2178288 前節の讃岐戦、マイケル最高だったぞ?? 今日はバルセロスや宮崎の裏抜け対策する為&ターンオーバーでジェイソン起用は至極妥当だと思う。
あか 2026/05/06 18:46 iOS18.7 No.2178287 富山戦除くとここ数試合攻撃で相手の間で受ける回数も、入る動きも明らかに増えてきたね 小野に頼ってた間で受ける動きが下の方からも出来てるのはチームとして動きが整理できてきたのかな
ああ 2026/05/06 18:45 iOS18.7 No.2178286 藤原優大が投入されたときの拍手は大きかったね みんなデビュー戦であることを知ってるし期待値が高いことの表れだと思う ぜひここから出場時間を伸ばして絶対的な守備の要になってほしい
ああ 2026/05/06 18:43 Android No.2178281 今日は内容もだいぶ良かったと思うけどな 始まったばっかの船越サッカーと比べて見たら雲泥の差だろ まあこのままでJ1昇格できそうかと言われると無理だとは思うが(本気で昇格狙うなら前線の複数人補強はマスト)