過去ログ倉庫

ああ  
No.2178290
>>2178282
それは否定しないけど、調子のよい時だけではないということは理解してくれよ

ああ   
No.2178289
先制点は奥村にアシスト付けてあげたいね

ああ
No.2178288
前節の讃岐戦、マイケル最高だったぞ??
今日はバルセロスや宮崎の裏抜け対策する為&ターンオーバーでジェイソン起用は至極妥当だと思う。

あか
No.2178287
富山戦除くとここ数試合攻撃で相手の間で受ける回数も、入る動きも明らかに増えてきたね
小野に頼ってた間で受ける動きが下の方からも出来てるのはチームとして動きが整理できてきたのかな

ああ
No.2178286
藤原優大が投入されたときの拍手は大きかったね
みんなデビュー戦であることを知ってるし期待値が高いことの表れだと思う
ぜひここから出場時間を伸ばして絶対的な守備の要になってほしい

ああ
No.2178285
今日はまだ見れてないのですが、いつもどおりジャッジはヤバかったんでしょうか?それとも問題なし?

ああ
No.2178284
バウマン怪我じゃないよね🥺

ああ
No.2178283
>>2178276
調子悪い時もポストしてたろ

ああ
No.2178282
>>2178277
でも、それを受け止めるのも責任者の努めよ

ああ
No.2178281
今日は内容もだいぶ良かったと思うけどな
始まったばっかの船越サッカーと比べて見たら雲泥の差だろ
まあこのままでJ1昇格できそうかと言われると無理だとは思うが(本気で昇格狙うなら前線の複数人補強はマスト)

ああ
No.2178280
>>2178271
白鳥も所詮サポなのよ

ああ
No.2178279
男性
>>2178218
サポの気持ちがやっとわかってきたんじゃないですか🤭

ああ
No.2178278
>>2178274
押してるのと反対の手をなんとなく見たらキャプテンマーク付いてて引いた

ああ  
No.2178277
>>2178276
負けた時にも投稿して、誹謗中傷の嵐だったじゃん…

ああ
No.2178276
1つ文句あるとすれば、野澤!
調子良い時だけポストとかするんじゃねーよ!
悪い時こそサポに現状報告だろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る