あぁ 2026/05/10 17:50 Android No.2181993 森君、CBの時ヘッドならば誰にも負けない!と言ってた。もうCBでは藤原雄大君がやってくれそうなので 気持ちを切り替えてCFとして、電柱役としてアルビを救って欲しいです。森ならば出来る!
ああ 2026/05/10 17:45 Chrome No.2181990 >>2181986 イエロー出た後に白井が削られたやつカード出なかったけど、VARあったらレッドでてもおかしくないプレーだった
ああ■ ■ ■ 2026/05/10 17:36 Chrome No.2181987 バウマンゲリアが小怪我だとしたらこれがいいな 森昴 奥村 笠井 シマブク 藤原奏 新井 大西 舩木 藤原優 ゲリア バウマン
ああ 2026/05/10 17:31 Android No.2181982 >>2181979 私も喜ぶ監督がいい! 喜んだ方が次に繋がると思うし一緒に喜んでダメな時は一緒に考えてっていう監督の方がチームの雰囲気良さそう