過去ログ倉庫

ああ
No.2181996
正直、この前線のレベルで内容、結果出せていうのは船越可哀想
2022と材料が違いすぎるんだよなあ

ああ
No.2181995
次のリーグまでに2、3枚はFW取ってほしい。小野が戻ってきても流石に枚数が足りなすぎる

ああ
No.2181994
ミツさん頼もしかった、ありがとう
笠井強くなれ、がんばれ

あぁ
No.2181993
森君、CBの時ヘッドならば誰にも負けない!と言ってた。もうCBでは藤原雄大君がやってくれそうなので
気持ちを切り替えてCFとして、電柱役としてアルビを救って欲しいです。森ならば出来る!

ああ 
No.2181992
開幕戦のスタメン

        森

 シマブク  古長谷  モラエス 

     大西   新井

 テツ  船木   優大  そーや

       バウマン

異論は認める

ああ
No.2181991
森をCFに起用する奇策やらないといけないぐらい台所事情がダメなのがねぇ
やっぱり長身FWが必要なことに変わりないという

ああ
No.2181990
>>2181986
イエロー出た後に白井が削られたやつカード出なかったけど、VARあったらレッドでてもおかしくないプレーだった

ああ
No.2181989
>>2181937
PK失敗してそのあとのサンクスフェスタで茶化して、高も長倉もいなくなった
もうしないでほしい

ああ   
No.2181988
3バックと4バックを併用する時こそDFライン全てをできる早川史哉が活躍すると思います

ああ   
No.2181987
バウマンゲリアが小怪我だとしたらこれがいいな  
  
      森昴
    奥村 笠井
 シマブク    藤原奏
    新井 大西
  舩木 藤原優 ゲリア
     バウマン

名無し
No.2181986
男性
両チーム目線から見ても
やばい審判だった
VARないことで審判も救われるのはやめてほしいな

ああ
No.2181985
岡本おめでとう

ああ
No.2181984
前半シュート0本の時期に比べたらシュート結構打って後半ATまで入らなかったのは成長してるよ

ああ
No.2181983
古長谷見たさにオールスター投票したけど
万が一選ばれても辞退とかになるのかなぁ

ああ
No.2181982
>>2181979
私も喜ぶ監督がいい!
喜んだ方が次に繋がると思うし一緒に喜んでダメな時は一緒に考えてっていう監督の方がチームの雰囲気良さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る