ああ 2026/05/16 16:02 iOS18.7 No.2183756 まぁ、どこを目標にするかでバラバラだよな Jリーグにさえいたらいいって人もいれば、俺みたいにJ1に3年で帰りたいって人もいれば、一年でって人もいるし
ああ 2026/05/16 16:02 iOS18.7 No.2183755 >>2183747 アルビの決定力がないだけで奈良の自爆から普通のチームなら前半だけで最低でも3点は取られてるレベルだったぞ