過去ログ倉庫

ああ
No.2183768
勝ったから負け惜しみじゃなく言えるけど、アルビがオフサイド取られてゴール無効になったシーンは余裕でオンサイドだった

ああ
No.2183767
>>2183763
なんでそういうしょうもない妄想ができんの?
意味ある?

ああ
No.2183766
言ってホームで勝ち試合見れるってだけで幸せだからな

ああ
No.2183765
長倉はいないのか

ああ
No.2183764
>>2183756
Jにさえいればいい、なんて人は見たことねえわ。

ああ
No.2183763
もしかしたら、オレンジユニに戻ったら負け続ける可能性も…

ああ
No.2183762
奈良強かったはやばい、相手J3だぞ

ああ
No.2183761
島村いい仕事したね

ああ
No.2183760
女性
>>2183741
してるに決まってんだろ

ああ
No.2183759
女性
ホーム六連勝!!

流石船越監督です!!
これからも監督と選手達を応援して、本リーグでも昇格を目指しましょう!

ああ
No.2183758
>>2183715
って若月もインタビューで言ってたから、チームを信じよう。

ああ
No.2183757
>>2183749
まず、奈良のようなサッカーができるかってところですね。

ああ
No.2183756
まぁ、どこを目標にするかでバラバラだよな
Jリーグにさえいたらいいって人もいれば、俺みたいにJ1に3年で帰りたいって人もいれば、一年でって人もいるし

ああ
No.2183755
>>2183747
アルビの決定力がないだけで奈良の自爆から普通のチームなら前半だけで最低でも3点は取られてるレベルだったぞ

ああ
No.2183754
普通に奈良強かった
PKでもおかしくなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る