過去ログ倉庫

ああ
No.2186242
>>2186236
そこに新外国人No.9タイプのFWが入ったら楽しみ!

ああ
No.2186241
>>2186240 優勝目指してるんだよね?

ああ 
No.2186240
男性
>>2186222
新井泰貴ができるやん

ああ
No.2186239
>>2186231
同じオレンジ同盟
仲良くやっていきましょう!

ああ
No.2186238
コールリーダー変わったの?
試合によって変わるんかな
最近アレ系のチャント歌わないしアイシテルニイガタ歌うことが増えたよね

ライトニングプラズマ 
No.2186237
>>2186176
一時は大木さんアルビの監督にどうかな〜って思ったんですが、魅力的なサッカーなんですけど、勝負弱いってイメージなんですよね。
ただ確かにに3チーム降格させてますが、甲府のJ1初昇格と熊本をJ2昇格させたのも事実。
大木さんの甲府と対戦した当時ジェフの監督してたオシムさんが甲府のサッカーを絶賛してましたね。
今日も大きなサイドチェンジやハイプレスもありましたが、根本のショートパスと連携で崩すところは変わってなかったですね。
個人的には大木さんのサッカー好きなので、元気なうちはチーム変わってもいつまでも続けてほしいですね。

ああ
No.2186236
小長谷、ダニーロ、モラエスが融合するとどうなるのか楽しみ

ああ
No.2186235
2ヶ月前の今頃
この順位で終わった事を想像出来た人はいるだろうか?

あいう
No.2186234
補強するなら、前線 2列目でしょ。今の面子でJ2はきびしい

ああ
No.2186233
>>2186220
船橋?

じゃがりこ
No.2186232
ミツのチャントめちゃくちゃ良い!
みんなが知っている曲だから歌いやすいし
サポーターもみんな声が出てて雰囲気最高です

ああ
No.2186231
初めて新潟お伺いしましたが、サポーターの質も、主力に怪我の多い中での選手層の厚さも、クラブの地力も歴然の差を感じました。なにより人が温かくて、いい人ばかりで食べ物も美味しくて新潟大好きになりました‼️
かなり先になりそうですがまた必ず新潟で会いましょう🤝

ああ
No.2186230
>>2186219
船で小樽

ああ
No.2186229
観客減ってるけどライト層が抜けただけだからゴール裏の迫力や声量は変わってないし、
むしろゴール裏の中心部がめっちゃ良くなってるから声量上がってて今の雰囲気はめっちゃ良いと思う。
経営的にマイナスなのか分からないけど、今季のゴール裏なら全然良いと思う。
そもそもライト層なんて客単価低いだろうし、少し勝てばまた戻ってくるから何ら問題なし!
ゴール裏の皆さん良かった。

by S2階民より

ああ
No.2186228
>>2186223
ちなみにジュビロは8位なんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る