過去ログ倉庫

ああ
No.2189809
船越はオールスターに専念しろ

ああ 
No.2189808
>>2189801
当時散々批判しておいて何言ってんだ?
忘れたのか?

ああ
No.2189807
>>2189806
あんなに故障者いたら名だたる名将でもキツイよ

ああ 
No.2189806
船越続投でいいのか?

ああ
No.2189805
一見外面は良いけど、トゲのある人多いねあんたら

ああ
No.2189804
>>2189800
1番ダサいと思ったのが自分たちの情けなさは棚において藤田のやらかしにワラワラ集まって引用で馬鹿にしまくってる、性格の腐った冷笑組

wan.26
まな

てめえらだよ

ああ   
No.2189803
長い動画だけど。

ああ
No.2189802
ブーダ退団した時点で補強しなかったのが全て

ああ
No.2189801
田上と遠藤と岡本切って、何がしたいんだ?
編成はやっぱり問題があると思う。甘さというか

ああ
No.2189800
負け惜しみがXに流れて来てダサすぎる。
一番ダサかったのは「J1級のフィジカルを持っているチームに90分で負けなかったところ」って書き込み。
本当に恥ずかしいからやめて欲しい。

ああ
No.2189799
>>2189790
寺川はトップ下の選手ならサイドでも出来るって思ってそうなんだよね

ああ
No.2189798
J3だから勝てるとかなめて言ってたけど、そのJ3相手に圧倒的に負けてる時点で俺ら弱いよなー笑笑
来年はJ3かな?

かたさ
No.2189797
男性 30歳
>>2189795ダニーロ、古長谷復帰したらもう出ないから

ああ
No.2189796
>>2189718
いいなー
またウチもそんなサッカーをやってもらいたい

ああ
No.2189795
>>2189789
早川をサイドハーフで使ってるのなら青空はもう退団して欲しいけど、第二の早川になりそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る