ああ 2026/05/30 20:09 Android No.2189804 >>2189800 1番ダサいと思ったのが自分たちの情けなさは棚において藤田のやらかしにワラワラ集まって引用で馬鹿にしまくってる、性格の腐った冷笑組 wan.26 まな てめえらだよ
ああ 2026/05/30 20:06 iOS26.5.0 No.2189800 負け惜しみがXに流れて来てダサすぎる。 一番ダサかったのは「J1級のフィジカルを持っているチームに90分で負けなかったところ」って書き込み。 本当に恥ずかしいからやめて欲しい。