過去ログ倉庫

ああ
No.2191711
夢は大きいほうが楽しい。
出来るか出来ないかは結果論。
未確定の未来を悲観したくはない。

ああ
No.2191710
>>2191706
出来ない理由から探すのが新潟県民だからな
しょーもない

ああ
No.2191709
>>2191707
大元が「オーナー企業探すのが無理」という意見についてなんだから、まず他人に?付けるよりもアルビレックス新潟にそういう企業が付くのはどうやっても不可能ということを証明するのが筋なんじゃないかな?

たまにーろ
No.2191708
女性 2歳
某ゆ○べーが
今日の練習見学に日本語喋る外国人がいたと。
誰だ?

ああ
No.2191707
>>2191705
そんなに言うなら具体案でも出せば?
オーナー企業って言っても幅広いんだから。
有名なオーナー系企業にアテでも有るの?

ああ
No.2191706
Xで新潟の人は新しいものを受け入れず、とことん嫌うみたいなの流れてるけど、まんまここの奴らもそうよな。
専スタも、親会社にしろ、専スタ欲しいよね。大きい会社についてほしいよね。でいいのに、とにかくできない理由をつけて否定したがる。
そういうの素直に気持ち悪いと思う。

ああ
No.2191705
>>2191704
論点ずらしスギィ!
わざわざレスするならもう少しマトモに話し合う姿勢を示してくれ…

ああ
No.2191704
>>2191700
そもそもオーナー企業って何処の事?
サントリー?矢崎総業?キッコーマン?元総理大臣の実家の麻生グループ?
具体的に何処を想定してる訳?

ああ
No.2191703
>>2191671
磐田も清水も千葉も好きで低迷してた訳じゃ無いと思うぜ。
特に清水なんて明らかに地方クラブじゃ考えられ無い様な金使って降格した訳だから。
サンタナ、カルリーニョス、乾、権田、山原、鈴木唯人とかさ。
このメンツで上手くいかないんじゃ何処をどうしたらいいのか分からなかったと思うぜ。
数年前の清水を今の磐田が後追いしてる。
今の磐田は売上高57億円のクラブの成績じゃ無いもん。
ウチは直ぐ金の話になるけどさ。
金使っても低迷してるクラブはもっと悲惨だと思うぜ。

ああ
No.2191702
>>2191699
昇格回数もその分多いからな
まあ黄金期と比べたら凋落ぶりは酷すぎるけど

スナフキン
No.2191701
高校時代に名を馳せながら
プロになってくすぶってしまった
本人もこれではいかんと気づき
覚悟を決めての完全移籍
逃げ道を断ち切った覚悟
元々能力は高いのだから
本気で挑めば絶対にチームの力になる
と思っていた
ケガで出遅れたが
やはり欠かせない戦力に
なりつつある

絶対やってくれると思っていた
伸び悩んでからのプロセスが
今ステップアップの噂が絶えない
あの選手に似てたから

ああ
No.2191700
まあオーナー企業探すのは無理だ派はJ1定着を内心諦めながら下位カテゴリでも選手たちのプレー見るだけで満足してるということでokなのかな?

ああ  
No.2191699
>>2191694
逆にヤマハがいてあんなに売上も人件費もかけてうちより降格回数多いのマジで怖いんだよな

ああ
No.2191698
>>2191694
山形&エスコン「そうだそうだ!」

ああ
No.2191697
>>2191669
そう思うの男だけらしい
ここも女性の書き込み少なくなったよね

前へ次へ
↩TOPに戻る