ああ 2026/06/03 22:48 Android No.2191709 >>2191707 大元が「オーナー企業探すのが無理」という意見についてなんだから、まず他人に?付けるよりもアルビレックス新潟にそういう企業が付くのはどうやっても不可能ということを証明するのが筋なんじゃないかな?
ああ 2026/06/03 22:40 iOS18.7 No.2191707 >>2191705 そんなに言うなら具体案でも出せば? オーナー企業って言っても幅広いんだから。 有名なオーナー系企業にアテでも有るの?
ああ 2026/06/03 22:40 iOS16.7.10 No.2191706 Xで新潟の人は新しいものを受け入れず、とことん嫌うみたいなの流れてるけど、まんまここの奴らもそうよな。 専スタも、親会社にしろ、専スタ欲しいよね。大きい会社についてほしいよね。でいいのに、とにかくできない理由をつけて否定したがる。 そういうの素直に気持ち悪いと思う。
ああ 2026/06/03 22:32 iOS18.7 No.2191704 >>2191700 そもそもオーナー企業って何処の事? サントリー?矢崎総業?キッコーマン?元総理大臣の実家の麻生グループ? 具体的に何処を想定してる訳?
ああ 2026/06/03 22:29 iOS18.7 No.2191703 >>2191671 磐田も清水も千葉も好きで低迷してた訳じゃ無いと思うぜ。 特に清水なんて明らかに地方クラブじゃ考えられ無い様な金使って降格した訳だから。 サンタナ、カルリーニョス、乾、権田、山原、鈴木唯人とかさ。 このメンツで上手くいかないんじゃ何処をどうしたらいいのか分からなかったと思うぜ。 数年前の清水を今の磐田が後追いしてる。 今の磐田は売上高57億円のクラブの成績じゃ無いもん。 ウチは直ぐ金の話になるけどさ。 金使っても低迷してるクラブはもっと悲惨だと思うぜ。
スナフキン 2026/06/03 22:27 iOS26.4.2 No.2191701 高校時代に名を馳せながら プロになってくすぶってしまった 本人もこれではいかんと気づき 覚悟を決めての完全移籍 逃げ道を断ち切った覚悟 元々能力は高いのだから 本気で挑めば絶対にチームの力になる と思っていた ケガで出遅れたが やはり欠かせない戦力に なりつつある 絶対やってくれると思っていた 伸び悩んでからのプロセスが 今ステップアップの噂が絶えない あの選手に似てたから
ああ 2026/06/03 22:27 Android No.2191700 まあオーナー企業探すのは無理だ派はJ1定着を内心諦めながら下位カテゴリでも選手たちのプレー見るだけで満足してるということでokなのかな?