過去ログ倉庫

ああ
No.2191696
>>2191693
いや逆に君の側からその支離滅裂な理論を説明してほしいんだけど…

ああ
No.2191695
>>2191692
仕方ないと思いながら応援するのが「楽しい」なら良いことだと思うよ

ああ
No.2191694
>>2191691
どうやって?
J2なのに磐田があれだけ金持ってるのは親会社が立派な会社だからだろ?
で、地元企業って理由以外にヤYAMAHAが磐田の親会社やる理由が有ると思うか?

ああ
No.2191693
>>2191687
なるほど説明出来ないのね
それなら大丈夫です

ああ
No.2191692
>>2191675
現実的に無理なんだから仕方ない。
県外の大企業がわざわざ新潟のクラブの親会社になるメリットは?
そう考えたら地元企業に頼るのが普通だと思うが?

ああ
No.2191691
>>2191689
いや、だから諦めずに探そうぜという話をだね…

ああ  
No.2191690
>>2191685
佐賀とか群馬も優勝する可能性出てくんのか
それはすげーわ

ああ
No.2191689
>>2191675
実際にケツ持ちしてくれる企業が無いのは事実だろ?
で、どうやって赤字補填するの?

ああ  
No.2191688
>>2191651
まあこれだわな
初昇格は勢いがあったから、大敗しようが何があろうがとりあえずサッカー見に行くみたいなところがあったように思う
あれだけクラブを馬鹿にしてたテニーやラジオ局もそうだ
俺らが大昔、日韓ワールドカップの宣伝でラジオ局に呼ばれたこともあったがまあ皆「新潟でプロスポーツなんてできるわけがない」って目をしてたし、何こいつら熱くなってんのみたいな顔もしてたしな
あの時昇格したのはある種奇跡だったように思うわ、まあそんだけ金もかかって負債もたくさん抱えるようになるんだけどな

ああ
No.2191687
>>2191686
どう読んだらそういう解釈になるのが意☆味☆不☆明

ああ
No.2191686
>>2191675
赤字覚悟で補強しろって事?

ああ
No.2191685
>>2191681Bプレミアになってサラリーキャップが導入されたから戦力が均衡になってどのチームでも優勝が狙えるようになった

ああ
No.2191684
>>2191679
カネカネうるさい話なんだから高尚とは言わんだろ
まあそれで満足できてるならそれはそれで良いことだと思うよ

かたさ
No.2191683
男性 30歳
>>2191673シマブク

ああ
No.2191682
>>2191678
肝心のアルベルがいないんですが……

前へ次へ
↩TOPに戻る