過去ログ倉庫

ああ
No.2192099
>>2192076
そうなの?
それはさすがにどうなの

ああ
No.2192098
>>2192095
横入りするけど、それなら尚更、ゴメスの件は実質クビでしょうよ。ゴメスは更新を希望していたんだから。

ああ
No.2192097
札幌にとってのビッグスワンってうちにとっての埼スタみたいなもん

ああ
No.2192096
新潟ってJ1のリーグ戦で札幌に負けたことないんでしょ?
明日も負けないの確定じゃんね?

ああ
No.2192095
>>2192087
契約更新ってクラブ側もだけど選手も選択できるからね
ゼロ移籍でステップアップする選手もいるし出場機会求めて契約延長断って移籍する選手も存在する
だから契約満了=クビでもない
ヤンとか力さんとかの移籍ってあれ選手側からの延長断り満了だからね

ああ
No.2192094
ゴメス今までありがとな!
アウェー新潟の気分はどうだ?
必ず指導者として帰ってきてくれ!
必ずだ!!

ああ
No.2192093
>>2192089
「あの行動」といっても、サポは細部を詳細に知っているわけでもなく、単に報道にあったことから推測しているだけだからな
ストーリー作り上げちゃうのはどうかと思うよ

ああ  
No.2192092
堀米の人間性は素晴らしいです。

ああ
No.2192091
アルビの為、サポーターの為にピッチ外でも戦ってくれた堀米には感謝しかない
やっぱ特別な選手だと思う

ああ
No.2192090
札幌に勝って終わろう
試合後にゴメスはゴール裏に挨拶来るだろうからその時はスタンディングオベーションで

ああ
No.2192089
樹森さんだったからとか、これまでのゴメスの功績とかは一旦忘れて、あの事象だけ考えたらあの行動で勝とうが負けようが樹森さん(樹森さんじゃなくても)はやりたいことできなくなる。そして、寺川さんはその後、事あるごとに「ボスとしての立ち振る舞い」とか「1プロサッカー選手としての振る舞い」というのを強調するようになっていった。

そして、今年のサッカーにゴメスやヨシくんが合うのかと言われるとそうとは言えない。

ああ
No.2192088
>>2192085
いろいろ企業版ふるさと納税で色々やってるよね。でも、結局は聖籠町NSGと一緒に建てるんじゃない?

ああ
No.2192087
>>2192019
契約満了。更新しなかった=クビだけどな。

ああ
No.2192086
>>2192021
星は必要ですよ

ああ
No.2192085
>>2192084
まぁ無理だな。
人件費ケチるとかそういう次元の金額じゃ無い。
小規模な専用スタジアムの建設費くらいにはなるんじゃないか?

前へ次へ
↩TOPに戻る