過去ログ倉庫

ああ
No.2192054
>>2192052
それは名古屋だからだろ?
しかも、あの時の名古屋はPOでのギリ昇格だったし。
ウチはそんなに金掛けられないし、最短で昇格狙う為に赤字覚悟の補強とかリスクは取れない。
どうせ無理しても大宮や磐田程の金は無いしさ。

あか
No.2192053
センターラインの軸がブレるチームはまず安定しない
取られなきゃバウマンとCBは大丈夫なんだしボランチとCFは絶対ケチるな
ここハマればサイドはなんとかやれる

ああ   
No.2192052
>>2192044
かつての名古屋がそうだったように、お金でJ1昇格を短縮させることは出来る
でも必ずJ1昇格できるわけではないから、そのクラブが継続して出せる金額で挑まないと札幌や鳥栖みたいに選手を売りまくらないといけない事態に陥るね

ああ
No.2192051
>>2192044
そんな金が有る訳も無く。
普通にモラエスの買取りだけで補強費の半分くらいは使うと思うよ。

ああ
No.2192050
>>2192048
J2も難しいリーグになって来てるからね。
仙台、磐田、大宮はJ1昇格しても普通に中位の資金力にはなるだろうし、フリエや札幌、湘南だって中々の選手揃えてる。
是等のクラブでも昇格出来ないクラブは必ず出てくる。

あい
No.2192049
今年は、五十公野行かない、

ああ
No.2192048
>>2192046
内心無理だと分かっていてもそんなこと言えないんだからそう言うしかないだろ

あい
No.2192047
GKは誰がでても、かなり戦える。GKコーチ、グッドジョブ。

ああ
No.2192046
実際、ほとんどのJ2チームがJ1昇格とか口にしてるけど、
そんな簡単にJ1昇格できるほどJリーグは甘くないんだわ

ああ
No.2192045
>>2192044
町田は違う。
あの時の町田はJ2で勝てる戦力を揃える事に注力した。
逆に清水はJ1クラスの戦力残してJ2を戦った。
町田はJ2の戦い方を知ってる選手で戦えたけど、逆に清水はWCの正GKと J1得点王と明らかにJ1仕様のメンツだったから、相手もドン引き守備で対策されてかなり苦戦してた。
結果的に明暗が別れたね。

ああ
No.2192044
「最短距離でのJ1復帰」って言うのは簡単だけど、実際やるとしたら若手育成とか基礎作りは捨てて全ポジションにJ1レベルの選手補強が最短距離だよな。町田がやったように。

ああ
No.2192043
明日 五十公野行く人〜 いいね!

ああ
No.2192042
明日は新井の離脱もあるし限られたメンバーでより厳しい状況なのは承知してるが、出場できる選手で先週よりいいサッカーを見せて欲しい

ああ
No.2192041
>>2191999

絡んで来といて文句とかどんだけ負け犬チワワなのよ

ああ
No.2192040
>>2192020
は?

前へ次へ
↩TOPに戻る