過去ログ倉庫

たく
No.2193657
松浦君安心感凄かった。クリーンシートおめでとう!

名無し
No.2193656
U-19代表の松浦くん、新潟にずっといてくれないか?

ああ
No.2193655
>>2193652
そうでしたね。PKのとき歌いました。
失念、申し訳ありません。
今大会でゴール裏の皆様には応援する楽しさを改めて教えてもらいました。
新シーズン、自分も精一杯声出していこうと思います!

ああ 
No.2193654
男性

同じグループの富山は全体2位か

仙台との決勝も退場者出しながらスタッツで圧倒してるから実力1位はたぶん富山だね。

富山とのアウェー戦は絶望的と言える内容だったから、ちゃんと実力のあるチームだとわかってよかった。

亀田とか主力何人かはJ1引き抜かれそうな気がする。普段通りのリーグだったら昇格してたかもしれないのに、富山は運がない。

ああ
No.2193653
>>2193648
秋葉って指導者になったあと阿部航斗とか一応五輪世代のコーチで関係あるんだな
川口もいるし秋葉磐田は結構怖いな

ああ
No.2193652
>>2193649
♂見せろもやってなかったっけ?

ああ
No.2193651
本番リーグはPK勝ちないことを忘れないでほしいわ
実質引き分けだからな

ああ
No.2193650
でも、ゲリアの代表をチャントで祝ってあげられたのはすごく良かったです。中心部の皆様の心遣いには感謝!

ああ
No.2193649
今日のコルリさんって初心者さんなのかな?
デビュー戦なのかな?それとも応援ボイコット?
など思いながらの応援でした。

今応援を聴く目的もあり楽しみにしていましたが
無言の時間が長く続き、拍子抜けしてしまいました。曲も試合通して新潟インマイライフ、燃え上がれ清五郎の2つのみ。あとは永遠のアルビレックス新潟と選手のコール。

せっかくのサポーター数(今日は少なかったですが)、ホームゲーム。もっと選手を鼓舞して応援してあげたかったです。Nにいましたが、今日の応援に関しては残念に思いました。

ああ
No.2193648
磐田さんは秋葉さんを招聘しに行くのか
なるほどね
J2はよく知ってる
まさかの清水から神戸コーチを経てるけど磐田は禁断だ

ああ
No.2193647
>>2193597
そういう悪しき伝統だけはしっかり受け継いでる

ああ
No.2193646
>>2193633
今日のコルリとは所属グループが違うんだよね

ああ
No.2193645
>>2193643
まぁバウマンじゃなかったらこの勝ち点は積めてないね

ああ
No.2193644
>>2193584
岡本「せやな」

ああ
No.2193643
>>2193638
それでもバウマンが1つ抜けてるかな
シーズン序盤から中盤までけっこう相手の決定機はあったけど、一応失点はこのグループでも最少で終えることができた。他のキーパーならどうだったかは分からないけど、その間に守備陣が自信を失うことなく整理が進めてこれた

前へ次へ
↩TOPに戻る