ああ 2026/06/06 23:53 iOS18.7 No.2193655 >>2193652 そうでしたね。PKのとき歌いました。 失念、申し訳ありません。 今大会でゴール裏の皆様には応援する楽しさを改めて教えてもらいました。 新シーズン、自分も精一杯声出していこうと思います!
ああ■ 2026/06/06 23:53 iOS26.2.0 No.2193654 男性 同じグループの富山は全体2位か 仙台との決勝も退場者出しながらスタッツで圧倒してるから実力1位はたぶん富山だね。 富山とのアウェー戦は絶望的と言える内容だったから、ちゃんと実力のあるチームだとわかってよかった。 亀田とか主力何人かはJ1引き抜かれそうな気がする。普段通りのリーグだったら昇格してたかもしれないのに、富山は運がない。
ああ 2026/06/06 23:51 Android No.2193653 >>2193648 秋葉って指導者になったあと阿部航斗とか一応五輪世代のコーチで関係あるんだな 川口もいるし秋葉磐田は結構怖いな
ああ 2026/06/06 23:44 iOS18.7 No.2193649 今日のコルリさんって初心者さんなのかな? デビュー戦なのかな?それとも応援ボイコット? など思いながらの応援でした。 今応援を聴く目的もあり楽しみにしていましたが 無言の時間が長く続き、拍子抜けしてしまいました。曲も試合通して新潟インマイライフ、燃え上がれ清五郎の2つのみ。あとは永遠のアルビレックス新潟と選手のコール。 せっかくのサポーター数(今日は少なかったですが)、ホームゲーム。もっと選手を鼓舞して応援してあげたかったです。Nにいましたが、今日の応援に関しては残念に思いました。
ああ 2026/06/06 23:08 Android No.2193643 >>2193638 それでもバウマンが1つ抜けてるかな シーズン序盤から中盤までけっこう相手の決定機はあったけど、一応失点はこのグループでも最少で終えることができた。他のキーパーならどうだったかは分からないけど、その間に守備陣が自信を失うことなく整理が進めてこれた