過去ログ倉庫

ウンポコロコ
No.2193642
J3で得点王になっても注目されなかっ頃、レオナルド、谷口がJ3得点王獲った頃から注目されだしてきて獲れなくなったのか寺川になって獲りにいかなくなったのかわからないけど、久々に気になってんだよね。J3得点王田村。背は高くないけど。

あか
No.2193641
水戸の試合みて思う
守備の意識改革と失点のリスクをなるべく減らす
ここからチーム作りスタートさせたの大正解だったな

ああ
No.2193640
>>2193597
選手としては背番号の下にあるネームで応援してほしいとかありそうですよねー

ああ
No.2193639
アルビのサッカーの答えが見つかった気がした
札幌みたいなボール持つチームには今日みたいなハイプレスショートカウンターサッカー
鹿児島みたいなハイプレスショートカウンターみたいなチームにはポゼッションサッカー
寺川さんが作りたかったのはこれなのかもな
それで前者を仕込んでくれる船越さんを呼んだ

ああ   
No.2193638
GKは去年の誰が出ても変わらない状態から今年になって誰が出ても変わらない状態になったのが大きいな
選手も頑張っているがコーチの影響も大きいのかな?

ああ
No.2193637
将来、ゴメスがアルビの何かしらに関わってくれることを期待して待つことにしたい。

ああ
No.2193636
松浦はあと45分このハイパフォーマンスできればチームメイトと監督コーチの信頼完全に勝ち取れるな
頑張れアルビユース代表!

ああ
No.2193635
内山、松浦くんを大事に育ててくれよクラブ

ああ
No.2193634
松浦くん素晴らしい!ナイスセーブ!

ああ
No.2193633
愛媛戦の時やってたコルリどこ行ったー
最後もEスタンドWスタンドのサポーターに声かけてみんな一緒にみたいなこと言ってくれててこのコルリならみんなついて行きたいって思ってくれると思ってたのに。
今日の試合は札幌試合中ずっと応援しててアルビとは違うなーすげーなーって思いながらみてました

ああ
No.2193632
昇格は余裕だろうな

ああ
No.2193631
今日全く交代しなかったのは船越のフロントへの抗議かな

ああ
No.2193630
>>2193533ピッチに立たないのに高い年俸払うの?

ようさん@
No.2193629
松浦くんもすげーな

アルビキーパーレベル高!

内山くんもいいもんねー

たく
No.2193628
松浦君ビッグセーブ!

前へ次へ
↩TOPに戻る