過去ログ倉庫

ああ
No.2194159
アウェーでは1人参戦でしたが
中心部の方々に気遣っていただけました🙇‍♀️
その節はありがとうございました。
初めて旗を振れて嬉しかったです🎌

アイシテルニイガタを歌える機会も多く、
とんちアルビの応援できたのも幸せ!
いつもありがとうございます!!

ああ
No.2194158
バカな補強はしないでね アルビが黒字である事は素晴らしいです 

ああ
No.2194157
中心部は頑張ってるよ
それ以外の周りのサポのレベルが低い

ああ
No.2194156
個の力頼りのサッカーだからなー
生半可な金のかけ方じゃ上がれない

ああ
No.2194155
>>2194138
船越さんだったら最大限の補強すると思うけどな
リクエストも連携取って選手絞っていきそう
樹森さんがやりたかったけど出来なかったところ

ああ
No.2194154
J2とJ3の差がほぼないのが分かった。
サブ組とか普通にアマチュアというか素人にも負けるしサッカーの裾野の広さを感じた。

ああ
No.2194153
選手のみなさん
まずは今シーズンお疲れ様でした!!

短いオフ期間ではありますが
少しでも休めますように。
大切な家族や恋人と良い時間を過ごしてね!

短い選手人生、色んな選択があると思うけど
そのなかで新潟を選んでくれたことに感謝です
来季も一緒に戦えたら凄く嬉しいです!
応援でしっかり支えます!

J1に戻りましょう🦢🔥
アイシテルニイガタ!!!

ああ
No.2194152
太鼓の人は昔の人は入れ替わってるのに怖い人だけは世代交代してない。なんでなんだろう

ああ
No.2194151
現時点で新潟サポは16000人くらい
J2リーグはアウェイサポの来場次第だけど平均20000人前後になるのかな

ああ
No.2194150
最近の中心部ウザすぎる。
今までの応援知らない若い奴がイキってて老害(笑)の俺はイラつく

ああ
No.2194149
>>2194146
寺川さんのがんばり次第

ああ
No.2194148
>>2194146
やってる事は間違ってないと思う
あとは個の実力次第なのかなって感じ

ああ
No.2194147
>>2194146
補強次第

ああ
No.2194146
100年構想終わったけど結局立ち位置がよく分からなかった。少なくとも今のままでは昇格ムリってことでいいんだよね?

ああ
No.2194145
改めてFW登録3人てやばいよ
笠井がトップ下やったりFWやったりで3.5人くらいの感じではあるけど
少なくともあと2人は必要
1人は高身長でターゲットになれてフィジカルやキープ力に優れたタイプ
もう1人は決定力高く得点感覚に優れてるストライカータイプ(できれば180cmくらいあってほしい)
若月みたいにスピードや体力に優れてて前線から激しく守備できるタイプももちろん貴重

前へ次へ
↩TOPに戻る