ああ 2026/06/07 21:17 iOS18.7 No.2194159 アウェーでは1人参戦でしたが 中心部の方々に気遣っていただけました🙇♀️ その節はありがとうございました。 初めて旗を振れて嬉しかったです🎌 アイシテルニイガタを歌える機会も多く、 とんちアルビの応援できたのも幸せ! いつもありがとうございます!!
ああ 2026/06/07 21:15 Android No.2194155 >>2194138 船越さんだったら最大限の補強すると思うけどな リクエストも連携取って選手絞っていきそう 樹森さんがやりたかったけど出来なかったところ
ああ 2026/06/07 21:15 iOS18.7 No.2194153 選手のみなさん まずは今シーズンお疲れ様でした!! 短いオフ期間ではありますが 少しでも休めますように。 大切な家族や恋人と良い時間を過ごしてね! 短い選手人生、色んな選択があると思うけど そのなかで新潟を選んでくれたことに感謝です 来季も一緒に戦えたら凄く嬉しいです! 応援でしっかり支えます! J1に戻りましょう🦢🔥 アイシテルニイガタ!!!
ああ 2026/06/07 21:02 iOS18.7 No.2194145 改めてFW登録3人てやばいよ 笠井がトップ下やったりFWやったりで3.5人くらいの感じではあるけど 少なくともあと2人は必要 1人は高身長でターゲットになれてフィジカルやキープ力に優れたタイプ もう1人は決定力高く得点感覚に優れてるストライカータイプ(できれば180cmくらいあってほしい) 若月みたいにスピードや体力に優れてて前線から激しく守備できるタイプももちろん貴重