ああ 2026/06/13 21:56 iOS18.7 No.2196125 >>2196123 アルビサポもちゃんと選んでくれればいいのに、自クラブの選手監督を脳死で選んでるんだろうな じゃなかったら田代なんて選ばれてない
ああ■ 2026/06/13 21:48 iOS18.7 No.2196116 自分みたいに百年構想リーグは昇格降格がなくて全部トレーニングマッチみたいな感じでつまらなそうだったからアウェーに行かなかったけど昇格降格があるリーグ戦が始まるならアウェーも行くっていう人沢山いると思う だから久々にチケット争奪戦に参加するのがワクワクする
アルビが好きなんよー! 2026/06/13 21:45 Android No.2196112 大宮さんが開幕の相手ですか?昔のイメージと違ってたぶん強いだろうから本気で補強しないと勝てない。野澤社長の言葉そして強化部が水面下で動いてるのを信じてます。J2を勝ち抜く為の補強お願いします。気がつけばJ3降格圏とか本当勘弁して下さいね。