過去ログ倉庫

ああ
No.2196126
なんか今日船越だけ場違いだったな

ああ
No.2196125
>>2196123
アルビサポもちゃんと選んでくれればいいのに、自クラブの選手監督を脳死で選んでるんだろうな
じゃなかったら田代なんて選ばれてない

ああ
No.2196124
久しぶりのNACK5だから行きたい人も多いだろう
試合は糞試合の可能性もあるが

ああ
No.2196123
>>2196122
選んだのがアルビサポだから
なんもいえねえ

ああ
No.2196122
優秀監督の安達さんに監督してほしかった、、

ああ
No.2196121
他サポにまで解任しろと言われた船越

ああ
No.2196120
>>2196099
たぶん3-4-2-1でやってれば勝てたような気がするメンツなんだよな

ああ
No.2196119
メンツでいえばそこまで劣らないのによくあんな詰まらないサッカーやれるよ。本当に船越はすごい。

ああ
No.2196118
やっぱ監督選びってほんと大事だよな
いつになったら気付くんだこのクラブは

ああ 
No.2196117
>>2196114
パスが繋がれば面白いのか?
まだ点の取れない勝てないただのパスサッカーが見たいのかよ

ああ 
No.2196116
自分みたいに百年構想リーグは昇格降格がなくて全部トレーニングマッチみたいな感じでつまらなそうだったからアウェーに行かなかったけど昇格降格があるリーグ戦が始まるならアウェーも行くっていう人沢山いると思う
だから久々にチケット争奪戦に参加するのがワクワクする

ああ
No.2196115
>>2196098
これ草
寺川仕事しろ

ああ
No.2196114
>>2196106
そうか?ゴール前でパス繋がってて凄かったよ?

ああ
No.2196113
大宮がオレンジ捨ててレッドブル傘化になってから、初めて対戦するのか

アルビが好きなんよー!
No.2196112
大宮さんが開幕の相手ですか?昔のイメージと違ってたぶん強いだろうから本気で補強しないと勝てない。野澤社長の言葉そして強化部が水面下で動いてるのを信じてます。J2を勝ち抜く為の補強お願いします。気がつけばJ3降格圏とか本当勘弁して下さいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る