ああ■ ■ ■ 2026/06/14 20:03 Android No.2196634 >>2196609 アルビのお陰で優勝出来たんだからアンチではないだろうよ。それとも、つまらないサッカーに負けたと言われたことを根に持ってるのかな?
ああ 2026/06/14 19:55 Android No.2196631 なんというか、この掲示板見てると新潟を応援してるサポ層は「ワールドカップには興味のない年寄り」という一言で集約できるんだなぁと
あぁ 2026/06/14 19:21 Android No.2196629 ゲリア応援にワールドカップ、行っていたアルビサポ結構いたの? テレビで日本経由で沢山応援が来ています。とはゲリア応援のアルビサポの事?かなぁ 町田の選手も居たけども、人気かいからなぁ…… 宮本つねさんが、アルビvsグランパスの時のルバァンカップ決勝戦に対して町田の人気の無さに嘆いていた位だからなぁ…なんでこんなに人気が無いのか?と