過去ログ倉庫

ああ   
No.2196638
>>2196632
そういう発言されるごとに、悲しい現実を晒さなければならない私の心情を慮ってほしい

ああ
No.2196637
今小野裕二サッカー交流会でスワンに来てる人ここにいる?
ハセモに会えるのに

ああ
No.2196636
>>2196604
ゲリア居るじゃんオーストラリアは見てよ

ああ
No.2196635
>>2196626
早いだけよ

ああ   
No.2196634
>>2196609
アルビのお陰で優勝出来たんだからアンチではないだろうよ。それとも、つまらないサッカーに負けたと言われたことを根に持ってるのかな?

ああ
No.2196633
普通にワールドカップも見てるけど
匿名の人達を属性で語ろうとしても無理無理

ああ
No.2196631
なんというか、この掲示板見てると新潟を応援してるサポ層は「ワールドカップには興味のない年寄り」という一言で集約できるんだなぁと

ああ
No.2196630
アルビってどんなサッカーを目指しているの?船越監督だから国見高校スタイル?

あぁ
No.2196629
ゲリア応援にワールドカップ、行っていたアルビサポ結構いたの?
テレビで日本経由で沢山応援が来ています。とはゲリア応援のアルビサポの事?かなぁ

町田の選手も居たけども、人気かいからなぁ……
宮本つねさんが、アルビvsグランパスの時のルバァンカップ決勝戦に対して町田の人気の無さに嘆いていた位だからなぁ…なんでこんなに人気が無いのか?と

ああ  
No.2196628
>>2196625
サウター
バージェス
オニール
トゥーレ

この辺は真面目そうだった
イエンギはちょっとね…

ああ
No.2196627
>>2196367
逆にJFL時代から木寺がいて、J1で木寺を戦わせることができたのは本当に良かったと思ってるけどね

ああ
No.2196626
湘南いわきから補強かぁ。相変わらず動きが早い。大丈夫だと思うがうちも水面下で動いているよね

ああ
No.2196625
>>2196605
真面目なゲリアにうちに合うオーストラリア人紹介してもらおうよ。

ああ  
No.2196624
>>2196619
意味不明

匿名
No.2196623
そりゃいるでしょ。自分の価値観だけで物事を判断したり決めつけたりしない方がいいよ。
そういう考えの人は嫌われるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る