過去ログ倉庫

ああ   
No.2196874
>>2196859
最初から後方のボランチへ制限をかけながらプレスに行っていて、これが欧州の標準か!て思った
鈴木孝司含めてアルビの歴代FWが苦労して身につけていったことを初戦からやってくれていたもんね

ああ
No.2196873
>>2196872
下旬にユニ背番号発売開始だから
選手出揃うと思うよ。

ああ
No.2196872
>>2196868
新潟のみならずあちこちのチームで終わらない気がする7月上旬では中旬になれば終わると思うけど

ああ
No.2196871
契約関係のリリースが始まれば自然とアルビの話に戻るだろうし特に何も無いときは適当なサッカー関係や新潟関係の話題があった方が閑散としないで良いんじゃないの?

ああ
No.2196870
新潟かサッカーに関係あればいいんじゃね。高校野球の話題も別にしたければすればいいし。

ああ
No.2196869
J閑散期W杯期間
こまけーこと言いなさんな

ああ
No.2196868
後2週間くらいで補強済ませられるのだろうか
激励会が2週間後だし

ああ
No.2196867
好きな事書いて良い
やり過ぎはNG通報されても自己責任で

ああ
No.2196866
まあゆーて掲示板の定義って曖昧だよね

アルビについて語る掲示板なのか
アルビのファンががサッカーについて語る掲示板なのか

前者だとライバルチームの移籍動向とかも範囲外になって狭すぎるし
後者だとWCとか新潟の高校サッカーも話題なって広すぎるし

自分はシーズンオフの時は広めにとってもいいかなと思ってるけど

ああ
No.2196865
>>2196863
というか今はシーズンオフだから、W杯と補強以外に話題自体も無いと思うけど。

ああ
No.2196864
>>2196863
ごめん番号違い>>2196860

ああ
No.2196863
>>2196859
サッカー関係なく飯を食べた報告みたいなどうでもいい投稿あるのになにを今更

ああ
No.2196862
>>2196859
ストライカーとして獲得した選手がシーズン0Gだった訳だが。
この結果に対してどうやって評価すれば良いんだ?

ああ
No.2196861
>>2196725 小川ダメで原がきた

ああ
No.2196860
女性
>>2196811
専用の板が用意されてるんだからそちらでやって下さいって言う回答に対する答えがそれなのはズレてますよ。

ここはアルビの掲示板です。もちろんW杯の話題を全くしてはならないという訳ではないですが、見てる全員がW杯の話題をここでしたいと思ってる訳じゃない事に注意して下さい。興味があってもアルビ板で長々とやらないでと思ってる方も多いと思います。

例えばアルビと関係のないJ1やJ3の話題をここで延々とやってたら、J1やJ3の情報に興味があったとしても総合板でやってくれと思うでしょう?これは興味あるないの問題じゃないです。

前へ次へ
↩TOPに戻る