ああ■ ■ ■ 2026/06/15 18:52 Android No.2196874 >>2196859 最初から後方のボランチへ制限をかけながらプレスに行っていて、これが欧州の標準か!て思った 鈴木孝司含めてアルビの歴代FWが苦労して身につけていったことを初戦からやってくれていたもんね
ああ 2026/06/15 17:50 iOS18.7 No.2196871 契約関係のリリースが始まれば自然とアルビの話に戻るだろうし特に何も無いときは適当なサッカー関係や新潟関係の話題があった方が閑散としないで良いんじゃないの?
ああ 2026/06/15 17:19 iOS16.0.2 No.2196866 まあゆーて掲示板の定義って曖昧だよね アルビについて語る掲示板なのか アルビのファンががサッカーについて語る掲示板なのか 前者だとライバルチームの移籍動向とかも範囲外になって狭すぎるし 後者だとWCとか新潟の高校サッカーも話題なって広すぎるし 自分はシーズンオフの時は広めにとってもいいかなと思ってるけど
ああ 2026/06/15 17:07 iOS18.7 No.2196862 >>2196859 ストライカーとして獲得した選手がシーズン0Gだった訳だが。 この結果に対してどうやって評価すれば良いんだ?
ああ 2026/06/15 17:04 Android No.2196860 女性 >>2196811 専用の板が用意されてるんだからそちらでやって下さいって言う回答に対する答えがそれなのはズレてますよ。 ここはアルビの掲示板です。もちろんW杯の話題を全くしてはならないという訳ではないですが、見てる全員がW杯の話題をここでしたいと思ってる訳じゃない事に注意して下さい。興味があってもアルビ板で長々とやらないでと思ってる方も多いと思います。 例えばアルビと関係のないJ1やJ3の話題をここで延々とやってたら、J1やJ3の情報に興味があったとしても総合板でやってくれと思うでしょう?これは興味あるないの問題じゃないです。