>>2197124
福岡、神戸、札幌はそうやって実業団を誘致したわけだけだし、俺らもアルビレオが2部リーグ始まることが決まる前の96年に署名集めたけど、6000人だったからね
俺なんて高校で同級生全員に署名もらったけどバカにされてコケにされたなぁ
新潟にプロサッカー?選手権1回も勝ったことない、プロだって最高が2回戦級の新潟県に何を求めてんの?なんっつってね
ジジイだから過去のことたくさん覚えてるけど、新たなものを受け入れることが苦手な内弁慶のこの県で外部から大型スポンサーってのは結構厳しいよな
コレさんがダムズの子会社になれたらパチンコ屋の下だしいけるくね?みたいな考えしてたし、シンガポールでカジノ運営してる外資を誘致することも検討してたけど、まああれも色んなことが理由で頓挫しちゃったしね