過去ログ倉庫

ああ
No.2197134
サウジアラビア代表うちより全然強いな

ああ
No.2197133
ヴェルディの歴史を読むと、ゼビオHDってところが経営難を救ったという解釈か

ああ
No.2197132
>>2197131 ヴェルディとゼビオとアカツキの件知らないん?

ああ
No.2197131
町田やレッドブル大宮じゃないけど、ヴェルディやベルマーレの方がよっぽど
アルビレックスより買収の可能性高いと思うわ。
首都圏だし。

ああ
No.2197130
>>2197128
どっちみち新潟にはその大企業そのものが無いから関係無いよ。

ああ
No.2197129
流石に最終戦ホームやったね。何とか富山山形あたりに行けるように毎日頑張ろ

ああ
No.2197128
大企業が親会社のクラブは元々自分の会社のサッカー部とかそんなのしかないでしょ
それか規模が小さくて親会社側が好き勝手できるところくらいしか思いつかない

ああ
No.2197127
>>2197124
福岡、神戸、札幌はそうやって実業団を誘致したわけだけだし、俺らもアルビレオが2部リーグ始まることが決まる前の96年に署名集めたけど、6000人だったからね
俺なんて高校で同級生全員に署名もらったけどバカにされてコケにされたなぁ
新潟にプロサッカー?選手権1回も勝ったことない、プロだって最高が2回戦級の新潟県に何を求めてんの?なんっつってね
ジジイだから過去のことたくさん覚えてるけど、新たなものを受け入れることが苦手な内弁慶のこの県で外部から大型スポンサーってのは結構厳しいよな
コレさんがダムズの子会社になれたらパチンコ屋の下だしいけるくね?みたいな考えしてたし、シンガポールでカジノ運営してる外資を誘致することも検討してたけど、まああれも色んなことが理由で頓挫しちゃったしね

スナフキン
No.2197126
>>2197100
ドゥエ

ああ
No.2197125
>>2197123
まあでもワールドカップなんて大番狂わせそれなりに起きるからな

ああ
No.2197124
>>2197122
よく「他県から親会社誘致しろ」って意見あるけど、それって新潟県に例えるとコメリや亀田が他県クラブの親会社やるのと同じだからね。

ああ
No.2197123
今気づいたけど、スペイン代表がカーボベルデとかいうわけわからん国とスコアレスドローだったんか

ああ
No.2197122
>>2197121
大企業が親会社やってるクラブは多いよ。
大企業に新潟のクラブの親会社やるメリットが無いだけだよ。

ああ
No.2197121
>>2196951
Jリーグというプロスポーツの商業的価値が壊滅的に低いのが原因だと思う
大企業が買収して参入したいと思わせるような魅力がなさすぎるんだよね

ああ
No.2197120
ちょうど出張で大泉からの帰り、交通やばい
太田駅前で一泊してから帰ろうと思います
中越地震の当日ヤマハ向かってたの思い出したわ

前へ次へ
↩TOPに戻る