ああ 2026/06/18 20:55 Chrome No.2197666 >>2197660 最初からネガティブ100%だよここは 資金力とか経営の話題になった途端、皆両手を挙げてムリムリムリムリカタツムリになるのがその証拠
ああ■ 2026/06/18 20:51 Android No.2197662 >>2197661 アルベルトも1年目終盤あまりに怪我人ですぎて大変だった時に「早くシーズンが終わって欲しい」って言ってたよね
ああ 2026/06/18 20:49 Android No.2197661 >>2197651 船越、勝てば選手の頑張りで負ければ自分の責任って言い続けてきたわけだが、札幌との試合の後に「辛かった」みたいな話をしてたときに多分本当に誰よりもしんどい思いだっただろうなと思ったよ アウェイ連戦でも文句言わず、怪我人で離脱まみれでベンチメンバー含めて20人しかいない状況でも常に矢印は自分に向いてたし、八咫烏をつけて指揮をした男の姿ってそうだよなぁって
ああ 2026/06/18 20:44 Android No.2197660 >>2197658 前向としている時に、なんでこんなネガティブなこと言えるんだ?アルビレックス新潟のサポーターなんてやってたら、頭ん中、おかしくなってしまうだろ?やめたら?
ああ 2026/06/18 20:36 Android No.2197658 そもそも直近J1にいた時もオフシーズンに"補強(既存戦力より向上)"なんて出来たことなかったでしょ あくまで良くて引き抜かれた主力の7〜8割を埋める水準の補充ができたくらい それがJ2に落ちたんだから…ねぇ…