過去ログ倉庫

ああ
No.2197669
モラエスですとか言ってダニーロ売れねぇかな

ああ
No.2197668
>>2197666

それ関係ないしどうでもいい

ああ
No.2197667
皆早川をバカにするけど大西のフィジカルに早川のセンスあったらガチでワールドクラフトだったっぺ

ああ
No.2197666
>>2197660
最初からネガティブ100%だよここは
資金力とか経営の話題になった途端、皆両手を挙げてムリムリムリムリカタツムリになるのがその証拠

ゆゆ
No.2197665
うちのフロントにもたまには浦和とか鹿島の主力強奪するくらいの気概を見せてほしい

ああ
No.2197664
>>2197663
詐欺に騙されないようにね、、

ああ
No.2197663
島村は本当に完全で来てくれるのだろうか

ああ 
No.2197662
>>2197661
アルベルトも1年目終盤あまりに怪我人ですぎて大変だった時に「早くシーズンが終わって欲しい」って言ってたよね

ああ
No.2197661
>>2197651
船越、勝てば選手の頑張りで負ければ自分の責任って言い続けてきたわけだが、札幌との試合の後に「辛かった」みたいな話をしてたときに多分本当に誰よりもしんどい思いだっただろうなと思ったよ
アウェイ連戦でも文句言わず、怪我人で離脱まみれでベンチメンバー含めて20人しかいない状況でも常に矢印は自分に向いてたし、八咫烏をつけて指揮をした男の姿ってそうだよなぁって

ああ
No.2197660
>>2197658
前向としている時に、なんでこんなネガティブなこと言えるんだ?アルビレックス新潟のサポーターなんてやってたら、頭ん中、おかしくなってしまうだろ?やめたら?

ああ
No.2197659
バウ様はやく更新して〜

ああ
No.2197658
そもそも直近J1にいた時もオフシーズンに"補強(既存戦力より向上)"なんて出来たことなかったでしょ
あくまで良くて引き抜かれた主力の7〜8割を埋める水準の補充ができたくらい
それがJ2に落ちたんだから…ねぇ…

ああ
No.2197657
モラエスがお別れの線濃いなら新外国人CFが来る感じだろうか

ああ
No.2197656
>>2197655
そんなに佐藤欲しいの?

ああ
No.2197655
高嶺朋樹が名古屋グランパスへ完全移籍

こういうの羨ましい

前へ次へ
↩TOPに戻る