ああ 2026/06/21 21:32 Android No.2198895 さっき今日のワールドカップで日本が勝利した後のモンテレイのスタジアムの様子のtiktok見てたらアルビのユニ着た人がいた。なんか凄いな。
ああ 2026/06/21 21:28 iOS18.7 No.2198894 結局サッカーは涼太郎も言ってたけど個なんだよね 個が強くないとどんなにいい監督でも勝つことはできない 今のアルビは個が弱すぎる J1かJ2から11人即戦力を補強しないと昇格なんて無理
ああ 2026/06/21 21:12 Android No.2198892 寺川は補強にはあまり前向きじゃないから、基本は選手の慰留に力を注ぐだろうね それでも流出してしまった選手の穴埋めを、他チームからの補強で穴埋めするイメージだと思う 1.慰留 2.補強 の順番よね
ああ 2026/06/21 21:03 iOS18.4.1 No.2198890 4年後のワールドカップ、新潟の若月大和が上田綺世からスタメンを奪うなんて誰が予想できただろうか みたいな展開を期待してます
ああ 2026/06/21 20:23 Android No.2198883 >>2198847 実際シンガポールの人って本田がいたクラブの試合とか見てたんかな 日本の子どもはバルセロナ大好きだからイニエスタ来るってなっても、うおおおお!!!ってなったけど、これが例えばエジプトリーグのコンゴ代表の選手が来ます!って言われても、「はぁ…そうですか」ってなって終わりだから、本田の知名度とか当時の所属リーグも気にして見てた人がいれば結構注目集まるとは思う