過去ログ倉庫

ああ
No.2198896
>>2198894
個が弱すぎる?
バウマンW藤原モラエス小野までいるのにどこをどう見たら個が弱いって思うの?

ああ
No.2198895
さっき今日のワールドカップで日本が勝利した後のモンテレイのスタジアムの様子のtiktok見てたらアルビのユニ着た人がいた。なんか凄いな。

ああ
No.2198894
結局サッカーは涼太郎も言ってたけど個なんだよね
個が強くないとどんなにいい監督でも勝つことはできない
今のアルビは個が弱すぎる
J1かJ2から11人即戦力を補強しないと昇格なんて無理

ああ
No.2198893
>>2198892
それは補強ではなく補充

ああ
No.2198892
寺川は補強にはあまり前向きじゃないから、基本は選手の慰留に力を注ぐだろうね
それでも流出してしまった選手の穴埋めを、他チームからの補強で穴埋めするイメージだと思う

1.慰留
2.補強
の順番よね

ああ
No.2198891
>>2198884
あるわけねえだろうが。待つ事も出来ねえのか

ああ
No.2198890
4年後のワールドカップ、新潟の若月大和が上田綺世からスタメンを奪うなんて誰が予想できただろうか

みたいな展開を期待してます

ああ
No.2198889
松橋さん時代に日本代表よりもアルビレックスの試合の方がいいサッカーしてるって
言ってた人もいたけど、今はさすがに消えたなw

ウンポコロコ
No.2198888
>>2198884
アルビジョン見た?

ああ
No.2198887
やっぱ長いものに巻きつきたいのか
わからんくもないが自分の実力で築け
りーた

ああ
No.2198886
梅雨入りしたとのことだが、
アルビに春は、いつ来るのか?

ああ
No.2198885
浅倉は仙台に行ったんか
J2だと人気銘柄だろうけど持って行ったか
やっぱり金があるな

ああ
No.2198884
吉田陣平レンタルバック
ダニーロケガから復帰
古長谷ケガから復帰

寺川「補強必要なし」

まじでありそう

ああ
No.2198883
>>2198847
実際シンガポールの人って本田がいたクラブの試合とか見てたんかな
日本の子どもはバルセロナ大好きだからイニエスタ来るってなっても、うおおおお!!!ってなったけど、これが例えばエジプトリーグのコンゴ代表の選手が来ます!って言われても、「はぁ…そうですか」ってなって終わりだから、本田の知名度とか当時の所属リーグも気にして見てた人がいれば結構注目集まるとは思う

ああ
No.2198882
FCジュロンとか眼中に無い

前へ次へ
↩TOPに戻る