ああ 2026/06/22 22:52 Android No.2199279 そもそもアルビはワールドカップ効果でサポーター増えたチームだぞ 2002年ビッグスワンでベッカムとかオーウェンとか当時の世界的な選手が見れたんだ
ああ 2026/06/22 22:50 Android No.2199278 >>2199268 機能してるならいいけど得点力上がってないからやっぱり戦力足らないと思う 高さとキープと決定力と相手の最終ラインへのプレッシャーすべてを補うのは難しくても何かしらは今のチームよりは向上させないとJ2リーグ戦うの厳しそう
ああ 2026/06/22 22:45 Android No.2199275 至恩が帰って来ない理由に金銭面やクラブ規模もあるだろうけど、新井直人の件も確実にあるだろうな 出戻りして移籍したらあれだけ叩かれるって判例をサポーターが作っちゃったもんな もちろんシーズン序盤の移籍だったし副キャプテンってのもあって必要以上に叩かれたのは間違いないけど、出戻りを考えている選手からしたら復帰を避けるには十分な要素だったと思うわ
ああ 2026/06/22 22:36 iOS18.7 No.2199272 >>2199269 自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。
ああ■ 2026/06/22 22:21 Android No.2199268 男性 >>2199261 トップになにを求めるかでかわるんじゃない? ゼロトップ的な事したいなら小野なんか最適だし インサイドハーフをトップにあげて2トップ化することだってあるし
ああ 2026/06/22 22:13 iOS18.7 No.2199265 >>2199262 人気でいえば全くの別物 代表しか興味ない人ばかり やっぱ日本代表とはレベルが違うからかなあ 特にJ2J3は