過去ログ倉庫

ああ
No.2199279
そもそもアルビはワールドカップ効果でサポーター増えたチームだぞ
2002年ビッグスワンでベッカムとかオーウェンとか当時の世界的な選手が見れたんだ

ああ
No.2199278
>>2199268
機能してるならいいけど得点力上がってないからやっぱり戦力足らないと思う
高さとキープと決定力と相手の最終ラインへのプレッシャーすべてを補うのは難しくても何かしらは今のチームよりは向上させないとJ2リーグ戦うの厳しそう

ああ
No.2199277
>>2199275
新井はタイミングが1番だろ

開幕して数試合の移籍期限直前に移籍は気分的にも編成的にも最悪

ああ
No.2199276
男性
>>2199264
勘違いしてたすみません

ああ
No.2199275
至恩が帰って来ない理由に金銭面やクラブ規模もあるだろうけど、新井直人の件も確実にあるだろうな
出戻りして移籍したらあれだけ叩かれるって判例をサポーターが作っちゃったもんな
もちろんシーズン序盤の移籍だったし副キャプテンってのもあって必要以上に叩かれたのは間違いないけど、出戻りを考えている選手からしたら復帰を避けるには十分な要素だったと思うわ

たく
No.2199274
>>2198907

凌磨の結婚式じゃないですか。

ああ
No.2199273
>>2199271
それは人それぞれだろ
決めつけて話すなよ
自分の物差しでよ

ああ
No.2199272
>>2199269
自分は代表もアルビも大好きだよ。本音を言えば、確かに代表は桁違いに上手い。でもアルビを嫌いには、絶対ならない。代表も海外リーグも素晴らしい!でも地元のチームが一番好き。

ああ
No.2199271
>>2199266
戻るメリットが何もないんだよなー

ああ
No.2199270
>>2199269
ちょっと何言ってるか分からない

ああ
No.2199269
代表応援してるヤツらにアルビは見て欲しくない

ああ 
No.2199268
男性
>>2199261
トップになにを求めるかでかわるんじゃない?
ゼロトップ的な事したいなら小野なんか最適だし
インサイドハーフをトップにあげて2トップ化することだってあるし

ああ
No.2199267
代表はなぜかイケメンも多いしなんか別の存在って感じがする

ああ
No.2199266
小島高至恩高徳あたり戻って来てくれたら
最高なんだけどなぁ

ああ
No.2199265
>>2199262
人気でいえば全くの別物
代表しか興味ない人ばかり
やっぱ日本代表とはレベルが違うからかなあ
特にJ2J3は

前へ次へ
↩TOPに戻る