ああ 2026/06/23 22:03 iOS18.7 No.2199615 >>2199612 プロならそういうメンタルの部分も含めて管理ちゃんとしてると思う。 SNSの距離の取り方とか。 注目される、実力主義の世界だから尚更。
ああ 2026/06/23 22:03 Android No.2199614 >>2199573 言うとネスカウも新潟時代じゃ考えられないほどボールおさめて走ってる それもっと早くやってと思った 逆に澤は孝司のように降りてスペース作らなきゃとかやってたら北九州のサポーターからFWが降りるとかやるな、前で張ってゴール以外の仕事するなとか言われててちょっとだけ可哀想だった
ああ 2026/06/23 22:00 Android No.2199612 >>2199592 ただユースの子は自分たちも昇格したらああやっていらないとか言われるのかな?とかTikTokライブで話してたからまあそう思われてるのかもしれんよな
ああ 2026/06/23 21:55 iOS15.8.7 No.2199609 新井てうちの選手も批判してたんだけどチームよりも自分の道楽を優先すんだね。 これだから民度語るやつは総じてヤバいやつばっかなんだよな。
ああ 2026/06/23 21:53 Chrome No.2199607 >>2199599 新井って広島の方だろうけどあれに関しては新井の方が悪いだろ あんな時期に移籍されたらどこのサポーターだって荒れるよ😡
ああ 2026/06/23 21:49 iOS18.7 No.2199605 >>2199601 あの…日本語がめちゃくちゃ変。何が言いたいのか、サッパリ分からない。文もめちゃくちゃだし、書き方もめちゃくちゃだし。
ああ 2026/06/23 21:46 iOS26.5.0 No.2199601 俺はおまえらとは違う特別な人間なんだが多すぎておもろいなぁ。今日だけで5チームくらい次は〇〇選手をターゲットにして悪口言うんですか?みたいなここそっくりのやり取りを見たけどね。