過去ログ倉庫

ああ
No.2199615
>>2199612
プロならそういうメンタルの部分も含めて管理ちゃんとしてると思う。
SNSの距離の取り方とか。
注目される、実力主義の世界だから尚更。

ああ
No.2199614
>>2199573
言うとネスカウも新潟時代じゃ考えられないほどボールおさめて走ってる
それもっと早くやってと思った
逆に澤は孝司のように降りてスペース作らなきゃとかやってたら北九州のサポーターからFWが降りるとかやるな、前で張ってゴール以外の仕事するなとか言われててちょっとだけ可哀想だった

ああ
No.2199613
>>2199599君はJリーグ見るの向いてないから辞めた方がいいよ。

ああ
No.2199612
>>2199592
ただユースの子は自分たちも昇格したらああやっていらないとか言われるのかな?とかTikTokライブで話してたからまあそう思われてるのかもしれんよな

ああ
No.2199611
小見ちゃん帰ってきておじさんが
元気そうで良かった。🍀

ああ
No.2199610
>>2199609
広島行ったあいつ?
それ以外だとアラタイしかわからん

ああ
No.2199609
新井てうちの選手も批判してたんだけどチームよりも自分の道楽を優先すんだね。
これだから民度語るやつは総じてヤバいやつばっかなんだよな。

ああ
No.2199608
マジに小見なのか

ああ
No.2199607
>>2199599
新井って広島の方だろうけどあれに関しては新井の方が悪いだろ
あんな時期に移籍されたらどこのサポーターだって荒れるよ😡

ああ
No.2199606
>>2199601
酔ってんのか?日本語がおかしい

ああ
No.2199605
>>2199601
あの…日本語がめちゃくちゃ変。何が言いたいのか、サッパリ分からない。文もめちゃくちゃだし、書き方もめちゃくちゃだし。

ああ
No.2199604
小見ニキおかえり

ああ
No.2199603
都合が悪くなると逃げるここそっくりじゃん

ああ
No.2199602
>>2199601
ごめん何を言ってるのか本当にわからない

ああ
No.2199601
俺はおまえらとは違う特別な人間なんだが多すぎておもろいなぁ。今日だけで5チームくらい次は〇〇選手をターゲットにして悪口言うんですか?みたいなここそっくりのやり取りを見たけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る