過去ログ倉庫

ああ
No.2199585
男性
結局身から出た錆ってことかもな。
俺の周りも、知人もいい人ばかりだし、
元々紳士的と言われていた。
大多数のサポーターは今でもそうだと思うが、
残念ながら、一部のサポが足を引っ張っている。
少し前に見掛けたけど、注意する人にも反論してそれを正当化して、
正直そのやり取りに呆れた。
たぶん、離れた人はそういうことじゃないかな。
注意しても変わらないし逆ギレされる。
正直ここは不満や怒りの捌け口になってる。
誰でも見れるし、こんなクラブ来たくなくなる。

悔しいよ。変わろうよ。

ああ
No.2199584
前回オフでも加藤とかなんか事前情報無しに急に来たってのがあったしな
と言うよりどう考えても今オフの優先課題って選手残すことって分かるだろうに

ああ
No.2199583
小見ちゃん戻ってきてください

ああ
No.2199582
船越になってから選手が二日酔いで練習してるとか聞かなくなったし、それだけで十分。あまり昇格とか肩肘張らずに勝ったり負けたりを楽しめるだけの選手がいればいい。

ああ
No.2199581
>>2199576
早川の更新くらいかな
でもサイドバックとセンターバックユーティリティだし代わりの獲得が叶わないならクラブの中心で引っ張っていかないといけない選手だし学校訪問とか地域貢献もしてくれてるし残す選択も理解はできる
後の選手は青空は若いし他は試合に絡む選手

ああ
No.2199580
アルビレックス新潟、ジュビロ磐田のGK阿部航斗へ正式オファー
2024年ルヴァンカップ準優勝の立役者、1年半ぶり古巣復帰なるか

みたいな誰得リリースはやめてくれよ

ああ
No.2199579
女性
>>2199569
本当にその通りです!!
「クラブにお金を落とした=選手や監督や経営陣、スポンサーの方々に誹謗中傷出来る権利獲得」みたいなとんでもない勘違いをしてる方々が多いように感じます。どうしてお金を使っただけでそんなに上から目線になれるのか本当に不思議です。

クラブ側は昨年2回に渡り、誹謗中傷への警告を行ってましたが、一回本当に見せしめとして悪質な誹謗中傷者に対応してほしいです。地方クラブに来てくれる選手やスタッフには本当に感謝しかないと私は思いますし、これは真のサポーターなら分かるはず!

ああ
No.2199578
>>2199577
なんで補強しない気だと思ったのか謎すぎる

ああ
No.2199577
マジで補強しない気なのだろうか
寺川のやる気のなさにガッカリ
いくらなんでもJ2舐め過ぎだわウチの強化部長

ああ
No.2199576
加藤、早川、落合、石山、笠井の更新
過去の選手で例えるなら橋本健人、中野洋司、伊藤優汰、坂井大将、平松宗あたりを更新してる感じかね
残ってくれたことには感謝だけど戦力的には素直に喜べない

ああ
No.2199575
ダレモコナイニイガタ

ああ
No.2199574
>>2199572
あるよ、昨年新井泰貴の加入発表だけ早かったけど当日結婚式で公にできるよう考えられてたし

ああ  
No.2199573
>>2199571
アルビにいた頃のゲデスはそこまでスーパーじゃなかったけど今は大出世したんだな
ジェイソンと共に頑張ってほしい

ああ
No.2199572
実際に更新は決まってるけどこの選手はこの日のこの時間帯に発表と決めてるとかあるの?
例えば奏哉はもう更新が決まってて背番号も変わらず25だろうけど公式発表は激励会前日の7/2みたいな

ああ
No.2199571
FWゲデスを忘れられない。
ゲデスのプレーもっと見たかったよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る