超鹿島アントラーズ掲示板

419123130アクセス
投稿:1802755回

現在:98人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1802755
真野ちゃんのインスタもしかして土居一家かな?

ああ
No.1802754
クラシックが無くなるのは
それはそれで寂しい

ああ
No.1802753
>>1802750

その通りです
鹿島が唯一無二の降格経験なしになることが肝要

ああ
No.1802752
>>1802751

確かにね。ブエノインなかったらご飯食べれてなかった可能性あり。今はモリモリ食える。

ああ
No.1802751
まぁブエノの加入が確定してるだけでも相当デカいからな
ドーンと構えて待ちましょうよ

ああ
No.1802750
>>1802748

他チームの事じゃなくて知念の事を心配してる。知念が行かなきゃマリノスなんてどうでもいいむしろ降格してくれても構わない。

ああ
No.1802749
>>1802744

まだチーム始動までだいぶ時間あるんだから我慢のひとつくらいできないのかしら

ああ
No.1802748
>>1802747

すまん気持ちは理解できるんだが他のチームのこと心配する余裕あるんか

ああ
No.1802747
マリの話が出るたびに知念の決断が悲しくなる。責めて知念レベルの選手取るならそれ相応のスカッド整えて欲しい。知念が大好きだから知念の悲しい顔を見たくない。鹿島にいればよかったでももう出れないなんてなったら1番最悪だよ。

ああ
No.1802746
>>1802744

移籍市場が閉まるまで後2ヶ月もあるんだから、気長に待とうよ

ああ
No.1802745
>>1802744

国内でも出ない時は全く出ない

かしま
No.1802744
これだけ情報出ないって事は国内では無いんだろうな、知念も師岡もブエノもシーズン終了直後に出たって事は

セルティックと水面下で移籍金値下げ交渉してるのかもね、そもそも本当に10億もするかどうか分かんないし、市場ギリギリまで売り所が無ければもっと安くなるだろうし、もうちょっと時間かかるかな

ああ
No.1802743
また今日も0時なしか、、、、
1時まで待機するか

ああ
No.1802742
もしかしたら樋口は土居の事相当好きだったっぽいから土居の活動に触発されたのかな?

ああ
No.1802741
樋口の礼儀正しいところ 好きだわ