超鹿島アントラーズ掲示板

419370887アクセス
投稿:1803667回

現在:471人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1803667
男性
テヒョン、帰っておいで。

ああ
No.1803666
テヒョンお疲れ。
ゆっくり休んで、また鹿島で頑張ってくれ。

ああ
No.1803665
コンゴ3点目
韓国敗退確定

ああ
No.1803664
韓国終わり

ああ
No.1803663
7月7日の始動日にもうテヒョンいそう

ああ
No.1803662
ジェズスも旗手もこれ以上何もなさそうね

ああ
No.1803661
理由は本人にしかわからないのだけど、知念は鬼木さんと合わないんだろうなぁ。
残ってれば絶対出るチャンスは多かったし。

師岡は何とも言えん。
ただ、1年近く怪我してて沢山のチームのサポートがあった中で、復帰してこれからって時の移籍は正直残念でしかないな。

ああ
No.1803660
テヒョン、トーナメント行けるか怪しいな…

ああ
No.1803659
純也来たらアツいけど、行っても神戸か町田。

来て欲しいけどね。

ああ
No.1803658
師岡はタイミングが良くないよなぁ。

補強無さそうか。

師岡の代わりは誰か欲しい。

ああ  
No.1803657
>>1803655

テヒョンなかったとしても、何気にCBの層薄いよな。
枚数はいるんだけど、正直試合に使うレベルにない。
関川とか千田ね。
植田、テヒョンのどちらかが怪我した時点で終わる気がする。
唯一、津久井の成長には期待できるが。

ああ 
No.1803656
旗手だな。

かしま
No.1803655
5人抜けたといえ戦力的に影響あるのは知念と師岡だけだし、ブエノ獲ったし後1人補強すれば十分

また昨年のように大怪我続出したら、その時はまた迅速に補強はするだろうから

ああ  
No.1803654
韓国まだ残ってるのかよ
しぶといね

ああ
No.1803653
小倉くん背番号40って鹿島に迎えに来たって意味かな?