ああ  
No.1803657
>>1803655

テヒョンなかったとしても、何気にCBの層薄いよな。
枚数はいるんだけど、正直試合に使うレベルにない。
関川とか千田ね。
植田、テヒョンのどちらかが怪我した時点で終わる気がする。
唯一、津久井の成長には期待できるが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1803673
>>1803657

イエロー二枚持ちにレスするのはなんだが、キム・テヒョンが抜けたとして、植田、関川、千田、大川、ウデンバが薄いなら、どこのクラブがアツいのか教えてほしいくらい。
特にウデンバは関川を差し置いても使うべきでしょ。


🔙TOPに戻る