ああ■ ■ 2026/06/28 09:48 iOS18.7 No.1803657 >>1803655 テヒョンなかったとしても、何気にCBの層薄いよな。 枚数はいるんだけど、正直試合に使うレベルにない。 関川とか千田ね。 植田、テヒョンのどちらかが怪我した時点で終わる気がする。 唯一、津久井の成長には期待できるが。
ああ 2026/06/28 10:40 Chrome No.1803673 >>1803657 イエロー二枚持ちにレスするのはなんだが、キム・テヒョンが抜けたとして、植田、関川、千田、大川、ウデンバが薄いなら、どこのクラブがアツいのか教えてほしいくらい。 特にウデンバは関川を差し置いても使うべきでしょ。