ああ
No.1802603
>>1802596

でもその結果神戸は強くなったわけで。
鹿島のスタンスも良いと思うし好きだけど、お金があってそれをしっかりと活かすことの何が馬鹿げてるのか、何が汚いのか。
自分に置き換えて考えてみなよ。例えば、同僚がたくさん給料出してくれるライバル会社に引き抜かれたとしよう。その会社を、その人を馬鹿にするか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1802633
>>1802603

うちだってレオに大金かけて獲得したから優勝出来た訳で
神戸は海外代表帰還組そろえて2連覇した
グッズ等で充分ペイ出来ただろうし、お金の掛け方はチームそれぞれでいいと思うよな

ああ
No.1802606
>>1802603

ホントその通り。
今のJリーグから代表はほぼ無理。
Jの立ち位置だったり役割を考えたら
元代表だったり海外キャリアのリターンには
大金払ってでもクラブの未来に必要な時がある。
大迫は三木谷の経営判断のたまもの。
結果がすべて。
あの時、小泉さんだったら間違いなく獲得したでしょ。


🔙TOPに戻る