過去ログ倉庫

No.76724
ダウィが対人プレーしてるみたいだからそろそろ復帰してくる!
そしたら普通の監督ならダウィ、ジネイ、赤崎の順番だから疫病神はベンチ外になる。
でもバカセレーゾだから何してくるかわからない。
高崎出たらブーイングしてもいいくらいのレベル。海外は移籍してもそのチームレベルに合わない選手とサポーターに判断されたらずーっとブーイングだからね。鹿島アントラーズもそれぐらいしないとね。

鹿奈川
No.76723
高崎ハットで見返してくれよ

西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.76722
セ…セレーゾ?(・・;)

正気なの?

鹿経
No.76721
現地にもテレビ観戦もしてないから分からないけど高崎だけじゃなく守備もダメ?
山形市板で(相手のキーパーは穴)とか言われてる。

鹿
No.76720
男性
てか、高崎さん一点とったら覚醒すると信じよう!!!

いってんとれば、奇跡起きるよ!

おれ
No.76719
高崎ACLみたく点取ってくれ

No.76718
給料泥棒
それが高崎!

おれ
No.76717
鉢はメンタルだろうよ……

サクランボまみれ
No.76716
男性
とにかく1点取って自信回復してほしい。タカサキはホントは出来る子なんだよ。セレーゾはわかっている。

No.76715
鉢は才能あるんだからあとは経験と自信!!頑張れ!

プッかちゃん
No.76714
男性
高崎ー…。

鹿島
No.76713
はやく交代してくれ

No.76712
だから高崎使うなって言ってんのに!
てか失点減らないなー

No.76711
監督よりもGKの補強出来なかったフロントの責任は大きいな

No.76710
ダヴィは横浜戦に間に合いますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る