通りすがり 2015/10/14 21:46 iPhone ios9.0.2 No.104915 腹が立つしイライラするけど、2015年のアントラーズには3つのタイトルを獲得する力は無かったと言うこと。そうやって受け止めるしかありません。
レオ◆rfA.wrsTXU 2015/10/14 21:46 SO-01G No.104909 男性 土曜に向けて疲労のみを残したのみでしたね…全然、覇気が感じられなかった…。リーグ戦が凄く心配です…ナビスコだって…。 現地組の方々、お疲れ様でした。怒りぶつけてください。 ホームゲームの意味が最近全然感じられない…。