過去ログ倉庫

No.104916
負けた相手が水戸で良かったよ、素直におめでとうと言えるから

通りすがり
No.104915
腹が立つしイライラするけど、2015年のアントラーズには3つのタイトルを獲得する力は無かったと言うこと。そうやって受け止めるしかありません。

No.104914
サブ組は全員減給もんだな…監督交代枠ひとつ残した意味は!?柏戦のための温存!?全タイトルとるための努力はどうしたの!?

No.104913
なんでPK弱いんだろ。
まぁ、120分で決めれなかったのが敗因。

No.104912
最低の試合でしたね。

No.104911
今日は本山の引退試合だったんしょ??

No.104910
これって鹿島なのか?

レオ◆rfA.wrsTXU
No.104909
男性
土曜に向けて疲労のみを残したのみでしたね…全然、覇気が感じられなかった…。リーグ戦が凄く心配です…ナビスコだって…。

現地組の方々、お疲れ様でした。怒りぶつけてください。
ホームゲームの意味が最近全然感じられない…。

嬉鹿
No.104908
悲鹿。


No.104907
石井監督擁護派だけど、今日は監督のせい。3枚目使わない、最後は梅鉢。サンマを使ったことが全て。

No.104906
本当情けない((((;゚Д゚)))))))
鹿島が鹿島じゃなくなるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No.104905
山村の外しかたが一番ダメだよな

No.104904
まあ、予想通り本山は限界だろ
レジェンドだけど身を引いてくれ

ポジ
No.104903
今の選手層では、複数タイトルはとても狙えないね。
オフはきっちり粛清と補強をして欲しい。

No.104902
しょうまを決勝につれていきたかったー

前へ次へ
↩TOPに戻る