過去ログ倉庫

アントラーズ
No.115344
男性
列並んでるけど手が寒い

ヨッシー
No.115343
男性
いや〜本当に風が冷たい季節になりました。もうすぐ整列。中に入ったら温かいもの食べよう!今日も勝つぞ!

No.115342
セカンドステージ最終節
名古屋に勝って優勝歓喜しましょう

No.115341
鹿島線大幅に遅れてるらしいです…

愛知鹿おばちゃん
No.115340
名古屋在住の鹿ファンです。

今朝1時に名古屋を出発して、車中で夫と子どもたちが爆睡してくれてたのでノンストップで5時間でカシマスタジアムに到着しました。

北関東の寒さを甘く見てました、寒いですね〜。
もつ煮を食べて温まって、全力応援します!!

もうすぐ列整理です。

あん
No.115339
女性 鹿サポさん
ありがとうございます。
スタグルも楽しみにして行きます!
応援がんばりましょうね!

No.115338
鹿行魂の旗!
グッときます。毎回ありがとうございます。

少し寒いが皆で奇跡を起こすためにできる限りのことをしましょう!

No.115337
今日は遠藤ユニ着て参戦します{emj_ip_0794}
奇跡を起こせ〜♪

鹿サポ
No.115336
女性
渋滞してます。葛西JCT

あん
No.115335
女性
今、新幹線の中です。
高速バスは予約してありますが、途中道路渋滞はないでしょうか?

No.115334
セカンドステージ最終節
湘南勝つ後昨日クラブハウスで石井監督サインもらった時に聞いた大量得点目指すて奇跡を信じよう07年浦和勝ち点10離れて逆転優勝したよ終盤9連勝で12得点目指すかなり難しいが奇跡を起こそ

Y
No.115333
今日はみんな一致団結して闘う意味で“12”を着て参戦します!必要な得点もこの数字だし♪

12点なんて現実的にあり得ないし、名古屋相手にそんなに取れんと思いますが、その奇跡を起こすのが鹿島ですよね!(^^)
ただベースは“勝つ事が第一”を意識して応援しまーす!!

がんばれ、鹿戦士!\(^o^)/
信じてるべ!

かは
No.115332
チャンピオンシップ特有のドラマ、ってのがあったからね
室井のもそうだし、小笠原のフリーキック
あと、洋平のミス(ーー;)

No.115331
アウェイ買ってホームに行けるわけがない

No.115330
男性
奇跡を信じて応援すっぺ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る