愛知鹿おばちゃん 2015/11/22 09:15 F-01F No.115340 名古屋在住の鹿ファンです。 今朝1時に名古屋を出発して、車中で夫と子どもたちが爆睡してくれてたのでノンストップで5時間でカシマスタジアムに到着しました。 北関東の寒さを甘く見てました、寒いですね〜。 もつ煮を食べて温まって、全力応援します!! もうすぐ列整理です。
あ 2015/11/22 09:04 iPhone ios9.1 No.115338 鹿行魂の旗! グッときます。毎回ありがとうございます。 少し寒いが皆で奇跡を起こすためにできる限りのことをしましょう!
な 2015/11/22 08:51 404SH No.115334 セカンドステージ最終節 湘南勝つ後昨日クラブハウスで石井監督サインもらった時に聞いた大量得点目指すて奇跡を信じよう07年浦和勝ち点10離れて逆転優勝したよ終盤9連勝で12得点目指すかなり難しいが奇跡を起こそ
Y 2015/11/22 08:48 SO-01G No.115333 今日はみんな一致団結して闘う意味で“12”を着て参戦します!必要な得点もこの数字だし♪ 12点なんて現実的にあり得ないし、名古屋相手にそんなに取れんと思いますが、その奇跡を起こすのが鹿島ですよね!(^^) ただベースは“勝つ事が第一”を意識して応援しまーす!! がんばれ、鹿戦士!\(^o^)/ 信じてるべ!
かは 2015/11/22 08:48 iPhone ios9.1 No.115332 チャンピオンシップ特有のドラマ、ってのがあったからね 室井のもそうだし、小笠原のフリーキック あと、洋平のミス(ーー;)