ポジ 2016/01/11 14:18 SOL26 No.125388 そもそも、昨年の前半戦の大低迷も、セレーゾの責任だけじゃなく、糞強化部の編成ミスによる所が大きいと思う。 もし、山村移籍、金崎流出、夏に柴崎移籍で補強無しなんてことになれば…
暁鳳凰 2016/01/11 14:09 KYL22 No.125384 鹿神様へ 私の捨てアドレスを載せて置きますので、気軽にどうぞ〜(^-^) 『thegazette.kai1028@gmail. com』です。 メール、お待ちして居ります〜☆
あ 2016/01/11 14:07 402ZT No.125383 男性 スポニチの山村の記事で新たなリーダーってあるけど、違和感あるわ。山村ってどっちかっていうと黙々と仕事するタイプのような気がするけど。
鹿 2016/01/11 13:48 iPhone ios9.2 No.125382 以前、2、3年前は大迫が攻撃の中心、山村が守備の中心を担っていくと個人的に思っていたので、まさかの展開です。 町田、平戸、垣田の若手が作っていく新時代に期待します!
あ 2016/01/11 13:27 iPhone ios7.0.6 No.125377 恐らく山村はCBで勝負したいがために移籍するというのが正解だろうね。 確か五輪でボランチで突然使われるようになってボランチのイメージが強いけど自分は本来CBで、CBで鹿島で勝負したいというようなコメントを前言ってたはず。 鹿島としては37歳になる小笠原を休ませつつ使うためにも、ボランチの補強が必須になったな。。まあ、大橋、久保田、平戸の誰かが即戦力でやれそうな雰囲気ならそれはそれで良いけど。
末鹿 2016/01/11 13:21 SC-02E No.125376 どんな形であれ、来月開幕です。誰がいるからいないからは、単なるいいわけ。今いるメンバーが最高のパフォーマンスをして、優勝する。それしかない。鹿島は、誰が出ても鹿島です。
え 2016/01/11 13:18 SonySO-04F No.125374 男性 やまむ〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} 2016 やまむーのレプリカにしようと思ってだけに残念{emj_ip_0097} 選手として応援してます{emj_ip_0794}やまむ〜ありがとう{emj_ip_0794}頑張って{emj_ip_0794}