過去ログ倉庫

ポジ
No.125388
そもそも、昨年の前半戦の大低迷も、セレーゾの責任だけじゃなく、糞強化部の編成ミスによる所が大きいと思う。

もし、山村移籍、金崎流出、夏に柴崎移籍で補強無しなんてことになれば…

No.125387
永木増田のコンビみたいなー。

No.125386
山村に回りを統率する能力は厳しいね

No.125385
そういうの大丈夫なの?色々と

暁鳳凰
No.125384
鹿神様へ
私の捨てアドレスを載せて置きますので、気軽にどうぞ〜(^-^)

『thegazette.kai1028@gmail. com』です。

メール、お待ちして居ります〜☆

No.125383
男性
スポニチの山村の記事で新たなリーダーってあるけど、違和感あるわ。山村ってどっちかっていうと黙々と仕事するタイプのような気がするけど。

鹿
No.125382
以前、2、3年前は大迫が攻撃の中心、山村が守備の中心を担っていくと個人的に思っていたので、まさかの展開です。
町田、平戸、垣田の若手が作っていく新時代に期待します!

No.125381
ほんとここのひとって覚醒って言葉が好きだね

鹿
No.125380
平戸は今季使いながら成長を見ていって良い選手だと思います!
平戸が覚醒したら10年以上ボランチは安泰しそう!

No.125379
↓金崎は?

No.125378
山村移籍決まってます

No.125377
恐らく山村はCBで勝負したいがために移籍するというのが正解だろうね。
確か五輪でボランチで突然使われるようになってボランチのイメージが強いけど自分は本来CBで、CBで鹿島で勝負したいというようなコメントを前言ってたはず。

鹿島としては37歳になる小笠原を休ませつつ使うためにも、ボランチの補強が必須になったな。。まあ、大橋、久保田、平戸の誰かが即戦力でやれそうな雰囲気ならそれはそれで良いけど。

末鹿
No.125376
どんな形であれ、来月開幕です。誰がいるからいないからは、単なるいいわけ。今いるメンバーが最高のパフォーマンスをして、優勝する。それしかない。鹿島は、誰が出ても鹿島です。

名無し
No.125375
15歳
山村の移籍は決まったわけではないから前のオフみたいに残ってくれることを期待します

No.125374
男性
やまむ〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

2016 やまむーのレプリカにしようと思ってだけに残念{emj_ip_0097}
選手として応援してます{emj_ip_0794}やまむ〜ありがとう{emj_ip_0794}頑張って{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る