ああ 2016/02/28 15:11 401SO No.134248 本当に審判レベルは上がらないねー。審判も欧州挑戦してこいよ。自分の実力がどこかわかるよ。 金崎のがイエローって(笑)金崎が直接審判に不服を言ったならまだしも、腕あげて不服感を表してるだけでしょ。それでイエロー(笑)注意ならわかるが、イエロー?完全に審判が、自分の判定に自信がなくて、図星だからこそ金崎にイラついてる証拠
ああ 2016/02/28 15:10 iPhone ios9.2.1 No.134245 試合のレベルは国内最高峰、スタジアムのレベルも国内最高峰、審判のレベルはゴミ以下。 この国はなんか過剰に審判が守られてる気がしてならないね、最近
しかくん 2016/02/28 15:09 iPhone ios9.2.1 No.134240 赤崎のオフサイドはドフリーなんだから、 もう少しなんとかしてもらいたかった。 後半に期待。 早め早めの交代よろしく。
アッシュ 2016/02/28 15:09 SH-01FDQ No.134238 前半展開は悪くないし、守備も藤本のバー以外はしっかりしているから、あとはシュートの精度とカードに気をつけること。 アデミウソンをCBとボランチがしっかり受け渡して付いているのはいい。