過去ログ倉庫

ああ
No.134248
本当に審判レベルは上がらないねー。審判も欧州挑戦してこいよ。自分の実力がどこかわかるよ。
金崎のがイエローって(笑)金崎が直接審判に不服を言ったならまだしも、腕あげて不服感を表してるだけでしょ。それでイエロー(笑)注意ならわかるが、イエロー?完全に審判が、自分の判定に自信がなくて、図星だからこそ金崎にイラついてる証拠

ああ
No.134247
もう審判の話よくないですか?
審判が下手くそだから勝てないみたいな感じ嫌ですし

ああ
No.134246
こういう試合では審判は目立ってはいけない。黒子に徹してくれ。目立たず上手くコントロールして欲しい。

ああ
No.134245
試合のレベルは国内最高峰、スタジアムのレベルも国内最高峰、審判のレベルはゴミ以下。

この国はなんか過剰に審判が守られてる気がしてならないね、最近

沖鹿
No.134244
扇原じゃなかったから安心してましたが、
今村が目立ちすぎ、
審判は本当に試合を壊さないで欲しい。

AIB
No.134243
試合に勝ちたいならカイオだろう

たまやん
No.134242
審判すぐピーピー笛吹くし。

試合内容はレベル高くて面白い!

ああ
No.134241
たしかに、どっちよりでもなく審判へたくそですね。この試合に実力不足

しかくん
No.134240
赤崎のオフサイドはドフリーなんだから、
もう少しなんとかしてもらいたかった。
後半に期待。
早め早めの交代よろしく。

さんまさん
No.134239
完封勝ちですね

アッシュ
No.134238
前半展開は悪くないし、守備も藤本のバー以外はしっかりしているから、あとはシュートの精度とカードに気をつけること。

アデミウソンをCBとボランチがしっかり受け渡して付いているのはいい。

18エース
No.134237
男性
緊張感あるね

上條
No.134236
レフェリー
この試合に限った事ではないけど、レフェリーの向上は課題ですよね。
一生懸命やってる選手がかわいそうです。

古河鹿
No.134235
カイオは後半の半ば辺りでいいと思う。

あ(元YAK会長)
No.134234
笛吹きすぎ。
こういう試合こそコンタクトプレーを
増やして盛り上げるべきなのに…。

前へ次へ
↩TOPに戻る