過去ログ倉庫

ああ
No.145056
赤崎ベンチ外ジネイベンチ入り

ああ
No.145055
今日勝てれば浦和とは一騎打ちになるね
直接対決で勝った方が首首位ってのが楽しみだ

鹿島のファンタジスタ
No.145054
前に並んでる人(成人男性)が小中のチケットで入場したことを自慢げに語っているんですけど…

中鹿
No.145053
いえいえ、3年前もNACK5でやられましたもんね。
2年前の熊谷は泉澤劇場でした。

鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145052
中鹿さん
泉澤についてでしたね、失礼

赤さん
No.145051
omo11:05
海豚サポだと思われます。

浦板に同じ時間頃に同じ機種で書き込みしてます。
自クラブが優勝すると他サポから認めて貰いたい見たいです。


鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145050
中鹿さん
3年前じゃなかったでしたっけ

あのとき現地いってて、劣勢の中富山の弾丸ミドル食らったのは今でも思い出します・・。

中鹿
No.145049
泉澤には2年前にもチンチンにされたからね。

あ中舘
No.145048
あそこは、うちと大宮が大嫌いだからな。
うちと大宮もあそこが大嫌いだけどな。

ああ
No.145047
岳と夢生がオリンピック選ばれたら川崎得意のチームの事情によるとか言って召集拒否れば良い。

本人は行きたいだろうけど。

代表選手がいないとナビスコ神戸戦のようにボロボロになっちゃうから。

鹿男
No.145046
大宮の泉澤にも注意しないとやばい。
やつは相当やる。

ああ
No.145045
うちと大宮にイチャモンつけたいチームのサポなんて、考えるまでもなくあそこしかいないじゃんw

ああ
No.145044
左SBの控えには、泉澤と同期の仙台の二見あたりを獲得しておいても良かったんだけどな。あの素材が仙台では活かされていないし。

鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員)
No.145043
そういえば明日はやべっちのクラブヒストリーズで鹿島の番だ
勝たなきゃかっこつかないから頼んだぞ!

ああ
No.145042
なんでもかんでも即認定するつもりはないけど、見ない機種だから察した方がいいかと。

たまたまなんて人が見てサポの裾野が広がる可能性だってあるから、放送に感謝ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る