赤さん 2016/04/30 12:39 iPhone ios9.3.1 No.145051 omo11:05 海豚サポだと思われます。 浦板に同じ時間頃に同じ機種で書き込みしてます。 自クラブが優勝すると他サポから認めて貰いたい見たいです。
鹿島の三冠を信じる会(元YAK会員) 2016/04/30 12:38 IE No.145050 中鹿さん 3年前じゃなかったでしたっけ あのとき現地いってて、劣勢の中富山の弾丸ミドル食らったのは今でも思い出します・・。
ああ 2016/04/30 12:31 SCV32 No.145047 岳と夢生がオリンピック選ばれたら川崎得意のチームの事情によるとか言って召集拒否れば良い。 本人は行きたいだろうけど。 代表選手がいないとナビスコ神戸戦のようにボロボロになっちゃうから。
ああ 2016/04/30 12:07 iPhone ios9.3.1 No.145044 左SBの控えには、泉澤と同期の仙台の二見あたりを獲得しておいても良かったんだけどな。あの素材が仙台では活かされていないし。
ああ 2016/04/30 12:04 iPhone ios9.3.1 No.145042 なんでもかんでも即認定するつもりはないけど、見ない機種だから察した方がいいかと。 たまたまなんて人が見てサポの裾野が広がる可能性だってあるから、放送に感謝ですね。