過去ログ倉庫

ああ
No.145011
西は左で良かったこと無いが、それより西ー遠藤の鹿島で一番安定した攻撃ラインを失うことの方が痛手。

あ中舘
No.145010
大宮は、誰が要注意なんだろう。
家長か

キム
No.145009
男性
誰かLINEで鹿島について話しませんか?

鹿島 千葉旭支部
No.145008
なるほど。
千葉県の旭で、鹿島の事を話出来る人いなくて。ありがとうございます

タルタ
No.145007
当時興梠はスタメンではなかったこと。
そこに浦和からオファーが届き、興梠のやりたいサッカーが浦和と合致したこと。
契約切れのときに移籍したため移籍金は無し。

鹿島 千葉旭支部
No.145006
話ぶったぎりすまん。
興梠って、何で浦和に出しちゃったんですか?よりによって浦和って。

てつ
No.145005
西が左サイドやるのはサンプル例が少なくてやってみないと判断できないな。
西の右と山本の左の強みを二つ失い、途中投入のカイオ、という最上の交代策もなくなったら、大宮相手に激戦必至。選手達には死に物狂いで勝ち点もぎ取る姿勢を見せて欲しい。

ああ
No.145004
今日は金崎いるから、相手のマークも分散されて、カイオも前節よりは、自由にやってくれそうな、というより、圧倒してほしい。

前節はスタジアムでスッキリしなかったので、今日はテレビ観戦でスカッとしたい。

現地参戦の皆さん、応援宜しくです。

ああ
No.145003
攻撃時の対策が問題というより、前線からのプレスがチームスタイルなのに、柏戦はカイオのとこでそのプレスが遅れてはまらなかったから、リズムが作れなかった感じです。金崎が入ると、プレスのかかり方が変わる(過去のゲルより)ので、改善されるかもしれません。

後ろが普段通りじゃないから、カイオをジョーカーに使うか、はまらないならいっそ引き気味の守備からカウンターとか戦い方変えるのも方法の一つじゃないかと思います。一番怖いのは、カイオのところで前のめりからのカウンターくらう事ですね。

ああ
No.145002
左SBは西で全く問題無い。それより前回対策されたカイオが心配。

あか
No.145001
他サポからの板情報、6時30分頃で駅もスタジアムも赤が多いそうです、鹿島サポ出だしが早いとの感想。

現地参戦の鹿サポの皆さん情報お願いします
^_−☆

歌舞伎もの
No.145000
西を左にしてよかった試合のイメージなんてまるでないからなあ・・。
勝った試合あったかな?

しかくん
No.144999
マジで西を左にするの?
石井の引き出しの無さが出てます。

戦術というか人頼み感がハンパないっす。

西が左で躍動したら、石井にあやまります。
だから機能して。

歌舞伎もの
No.144998
昨日の川崎VSガンバで小林悠が明らかなPKを見逃されたにもかかわらず、切り替えてその数分後に川崎が先制した。

前節の様な一瞬の隙を作ってしまわないように集中してほしい。

ありー
No.144997
仕事で中継を見られない方、電波が届く範囲ならFM79.5で生中継ありますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る