過去ログ倉庫

ああ
No.149752
篤人が高卒ルーキーで開幕スタメンだったから、小池選手にもそういう実力があるものとして応援します。

山本休ませて、西と伊東の両翼かと思っていたのだけど、小池選手をここで使うのですね。

試合日の茨城新聞、鹿島番記者の情報は確実なだけに、全体的に?なスタメンだけど、内容なくても、絶対勝利で。
せっかく自力決勝トーナメント進出が復活したのだから。

ああ
No.149751
金崎にはまた今後海外という話が浮上する可能性だってあるから、強化部の方々にはいつそのようになっても大丈夫なようにリサーチしておいて欲しい。

ああ
No.149750
大学四年生だと、ほぼ体が出来上がってきている状況だけれど、大学二年生だとまだ成長途中って感じですもんね。

他チームのU-23がJ3で苦戦しているけれど、技術よりやはりフィジカルの面で苦労している感が強いです。

AN
No.149749
プロで通用すれば凄いですけど、
身体が出来てなくて、室屋みたいに怪我しなければいいですよね。

ああ
No.149748
夢生は練習来てますか?

↓↓
No.149747
そこは小池君の才能がすごいってなるだけでしょ

みつを
No.149746
男性 33歳
逆に
これで
大学二年生がプロの公式戦に
通用したら
プロは毎日何やってんだか?
って言われかねないが、、、

ああ
No.149745
メンバーが不足している状況とはいえ、大学二年生の時点で出番が得られるのであれば、小池くんは大したもんだよね。

ああ
No.149744
今朝のイバシンの予想通りだと、4-2-3-1向きのメンバーだと思う。
ただ、普段4-2-3-1の練習はしていなさそうだし、システムなんて付け焼き刃で機能するもんでもないから、今日も4-2-2-2でやるんだろうな。

ああ
No.149743
23:00
2006年にホームカシマで千葉の阿部勇樹にハットトリック食らったのは記憶に新しいです。

ああ
No.149742
FW
大迫が戻ってきたら最強だよ満さん!

ああ
No.149741
みんな今日レッズ応援するの?

こじゅりん
No.149740
女性 どっきどきスタメン
期待半分不安半分ですが、選手と石井さんを信じてサポートするのみですね。今日は太郎コールしたいなぁ〜

みつを
No.149739
男性 33歳
保存の際はRTとか
使われたくないなら
あげなきゃいいのに
と ふと思う

長太郎
No.149738
男性
小池君、いきなりスタメンも驚きだが
前線に得点の匂いがしない?
でもなんか行けそうな気がして来た。

前へ次へ
↩TOPに戻る