ああ 2016/05/18 12:30 SO-04G No.149752 篤人が高卒ルーキーで開幕スタメンだったから、小池選手にもそういう実力があるものとして応援します。 山本休ませて、西と伊東の両翼かと思っていたのだけど、小池選手をここで使うのですね。 試合日の茨城新聞、鹿島番記者の情報は確実なだけに、全体的に?なスタメンだけど、内容なくても、絶対勝利で。 せっかく自力決勝トーナメント進出が復活したのだから。
ああ 2016/05/18 12:21 iPhone ios9.3.2 No.149751 金崎にはまた今後海外という話が浮上する可能性だってあるから、強化部の方々にはいつそのようになっても大丈夫なようにリサーチしておいて欲しい。
ああ 2016/05/18 12:13 iPhone ios9.3.2 No.149750 大学四年生だと、ほぼ体が出来上がってきている状況だけれど、大学二年生だとまだ成長途中って感じですもんね。 他チームのU-23がJ3で苦戦しているけれど、技術よりやはりフィジカルの面で苦労している感が強いです。
みつを 2016/05/18 10:28 iPhone ios9.3.1 No.149746 男性 33歳 逆に これで 大学二年生がプロの公式戦に 通用したら プロは毎日何やってんだか? って言われかねないが、、、
ああ 2016/05/18 09:53 iPhone ios9.3.1 No.149744 今朝のイバシンの予想通りだと、4-2-3-1向きのメンバーだと思う。 ただ、普段4-2-3-1の練習はしていなさそうだし、システムなんて付け焼き刃で機能するもんでもないから、今日も4-2-2-2でやるんだろうな。
こじゅりん 2016/05/18 08:24 iPhone ios9.3.1 No.149740 女性 どっきどきスタメン 期待半分不安半分ですが、選手と石井さんを信じてサポートするのみですね。今日は太郎コールしたいなぁ〜